本ページはプロモーションが含まれています。

ストレッチイメージSDメイクミストの口コミ!小じわ対策に本当に効果的な方法は?

目尻のシワを気にする女性 コスメ・化粧品

ストレッチイメージSDメイクミストは口コミ評判が悪いです。

高評価もある一方で、低評価の数も多く賛否両論分かれているので、テレビショッピングなどで商品が気になったとしても、すぐに購入するのはやめた方が無難でしょう。

このブログ記事ではストレッチイメージSDメイクミストの口コミ評判がなぜ悪いのかを中心に、小じわ対策の別の方法についてまとめています。

商品の特長をしっかりと確認して、納得した上で行動を起こすサポートになれば幸いです。

商品リンク

ストレッチイメージSDメイクミストの総合評価は賛否両論

ストレッチイメージSDメイクミストを実際に使ってみた人の総合評価は以下の通り。

総合評価  2.50 (6件)

採点分布(件数) 男性-年齢別 女性-年齢別
★★★★★…2件 10代…0件 10代…0件
★★★★☆…0件 20代…0件 20代…0件
★★★☆☆…0件 30代…0件 30代…0件
★★☆☆☆…1件 40代…0件 40代…0件
★☆☆☆☆…3件 50代以上…0件 50代以上…1件

件数が少ないので、この評価がそのまま正しい評価とは言えませんが、それでも満足度50%と考えると全体的に低評価であることは否定できないでしょう。

ただ、賛否がハッキリわかれていること自体は悪いことではないので、どういったところが評価され、逆に何が良くないとされるのかを実際に使ってみた人の口コミから確認していきます。

良い口コミと悪い口コミが相反する状況

良い口コミでは以下のような感想があります。

目元のシワが気になって購入しました。使用したら、顔全体が引き締まって若返った感じ。気に入りました。

引用元:TBSショッピング楽天市場店-2019年11月

他にもシワが目立たなくなってきたという声があるので、効果を実感できている人は確かにいますね。

一方で悪い口コミに目を向けると以下のような感想もあります。

まだ数回しか使っていないので言い切れませんが(使い方が悪いのか)ほとんど効果は感じられません。お値段がお値段なのでショックです。

引用元:TBSショッピング楽天市場店-2020年3月

「効果がなかった」という声は効果を実感できた人よりも多いのが実際の声。

全体的に低評価なのも効果を実感できなかったことが理由だとわかります。

>>ストレッチイメージSDメイクミストの口コミ一覧はコチラ
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ストレッチイメージSDメイクミストの効果に関して賛否両論あることはわかりました。

では、なぜ同じ商品を使っているのに効果に差が生まれるのでしょうか?

ストレッチイメージSDメイクミストで目指せる効果を理解しよう

ストレッチイメージSDメイクミストは、物理的なメイクアップ効果で小じわや毛穴などを目立たなく見せてくれるミストタイプのスプレー。

ミストに含まれるミネラル成分の『お互いに引き合う性質』を応用して、肌表面の溝を引き上げることで小じわや毛穴をカバーする仕組みになっています。

また、ストレッチイメージSDメイクミストの特徴としては、水・汗・皮脂に強い『メイク崩れ防止効果』があるところ。

暑い季節には嬉しい機能を持っているし、メイクが崩れにくいのに普段使っている洗顔料でも落とせるようになっています。

 

ここで注目なのが、ストレッチイメージSDメイクミストは『小じわや毛穴をカバーする』のが目指せる効果だということ。

つまり『メイクで隠す』ということは、メイクの仕方やうまさが影響するということ。

使い方次第で得られる効果に差が生まれる可能性が考えられるでしょう。

★類似品をピックアップ♪

サーメージトーンアップの口コミ!寝る前に使って夜間の保湿力アップへ
サーメージトーンアップリフティングバームはTBS【カイモノラボ】で紹介の海外でも話題になっている化粧品。口コミ評判は良い悪いがはっきりしていますが、お肌の相性次第なので、サーメージトーンアップリフティングバームがおすすめできる人は評価よりも多いですよ。

使い方が悪いことが効果の薄さに影響する?

ストレッチイメージSDメイクミストは使い方が簡単なのも特徴の1つ。

ボトルをよく振ってから顔全体にスプレー、ティッシュやコットンなどでしっかりなじませて約3~5分乾くのを待ちます。

そして、乾いた後に気になるところに再度スプレーすれば完了です。

 

使い方自体は簡単だけど、しっかりと乾くのを待てないと効果が薄い

なので、もしストレッチイメージSDメイクミストを使うのであれば、しっかりなじませて乾かすことを意識する必要があるでしょう。

created by Rinker
¥9,680 (2024/06/14 02:51:24時点 楽天市場調べ-詳細)

小じわは隠すより根本の原因を改善した方が良い

ストレッチイメージSDメイクミストに限らずですが、小じわを『隠す』アイテムは全体的に評価が低い傾向にあります。

効果が一時的にしか持たず、時間が経つにつれて意味がなくなってしまうことが多いので、隠すだけのアイテムは正直おすすめできません。

それよりも原因を根本から改善する方法を目指した方が得られるリターンは大きいでしょう。

もちろん理想はエステサロンに行って施術してもらうことですが、価格は高いし、通うのも面倒なので、お金と時間に余裕がないと気軽には通えません。

でも、なるべくお金をかけず、しかも自宅に居ながら小じわ対策できる方法もあるので最後に紹介しておきますね。

『刺す化粧品』で原因を根本から改善

『ヒアロディープパッチ』はヒアルロン酸を直接お肌に浸透させる化粧品。

肉眼では見えない200μ(ミクロン)の微少な鍼で、ヒアルロン酸をメインとした美容成分を直接お肌へと届けてくれます。

小じわなどのお肌の悩みを根本から改善したいのであれば、『肌内部への浸透力をどう高めるか?』を考えなければなりません。

ストレッチイメージSDメイクミストのようにお肌の上からでは対策することは出来ないのですね。

ですが、ヒアロディープパッチは針の形状によって肌内部(角質層)までヒアルロン酸をはじめとする美容成分を届けてくれるから、実感度とスピード感が非常に高い。

高い効果が期待出来るのですね。

針を刺すので抵抗感はあるかもしれませんが、微少な針だから痛みはほとんどないし、厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格したり、モンドセレクション最高金賞受賞などの実績も十分。

価格もサロンに通うよりも全然安いし、自宅に居ながら使えるから手間もかからない。

もし小じわ対策としてストレッチイメージSDメイクミストの購入を考えていたけれど、口コミ評判がイマイチでどうするか迷っているのなら、ヒアロディープパッチで悩みを根本から改善してみることをおすすめします。

>>ヒアロディープパッチ公式サイトはコチラ

タイトルとURLをコピーしました