本ページはプロモーションが含まれています。

ストレッチイメージSDメイクミストの口コミ!小じわ対策に本当に効果的な方法は?

目尻のシワを気にする女性 スキンケア

ストレッチイメージSDメイクミストの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・シワが目立たなくなる ・効果を感じない

ストレッチイメージSDメイクミストは賛否両論がはっきり分かれていて、小じわが隠れて顔全体が引き締まるという方もいれば、効果がなかったと感じる方もいます。

一時的に小じわを隠したいと考えている方が使うのはアリですが、評判はあまり高くないので気になるなら他の効果的な方法を探してみるのもいいでしょう。

created by Rinker
¥9,680 (2024/04/23 00:00:20時点 楽天市場調べ-詳細)

ストレッチイメージSDメイクミストの口コミ評判から分かること

ストレッチイメージSDメイクミストを実際に使ってみた方の口コミ評判では「シワが目立たなくなる」と評価している方がいる一方、「効果を感じない」と悪い評価をしている方もいました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

シワが目立たなくなる

ミストして間もなく、みるみる肌が張ってシワが目立たなくなってきました。肌つやも出てきた気がします。気に入りました。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2019年11月

目元のシワが気になって購入しました。使用したら、顔全体が引き締まって若返った感じ。気に入りました。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2019年11月

小じわが目立たなくなってツヤも出てきたという声はあります。

メイクの上からスプレーすることもできるので、最後の仕上げとして使うことも出来るでしょう。

悪い口コミは「効果を感じない」なところ

まだ数回しか使っていないので言い切れませんが(使い方が悪いのか)ほとんど効果は感じられません。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2020年3月

突っ張った感じがするわりには特に変化なしでした。高い買い物でした。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2019年9月

ストレッチイメージSDメイクミストは良い口コミ評判よりも悪い口コミ評判の方が多く、効果を実感できていない方が多いです。

一部分で物足りないと感じるなら許容できますが、全く効果を感じない方が多くいるので、決しておすすめできる商品とは言えませんね。

総合評価も5段階中2.50前後なので、しっかり特徴や効果を理解した上で必要かどうかを判断することが大事でしょう。

>>ストレッチイメージSDメイクミストの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ストレッチイメージSDメイクミストで目指せる効果

ストレッチイメージSDメイクミストは、物理的なメイクアップ効果で小じわや毛穴などを目立たなく見せてくれるミストタイプのスプレー。

ミストに含まれるミネラル成分の『お互いに引き合う性質』を応用して、肌表面の溝を引き上げることで小じわや毛穴をカバーする仕組みになっています。

また、ストレッチイメージSDメイクミストの特徴としては、水・汗・皮脂に強い『メイク崩れ防止効果』があるところ。

暑い季節には嬉しい機能を持っているし、メイクが崩れにくいのに普段使っている洗顔料でも落とせるようになっています。

★類似品をピックアップ♪

サーメージトーンアップの口コミ!寝る前に使って夜間の保湿力アップへ
サーメージトーンアップリフティングバームはTBS【カイモノラボ】で紹介の海外でも話題になっている化粧品。口コミ評判は良い悪いがはっきりしていますが、お肌の相性次第なので、サーメージトーンアップリフティングバームがおすすめできる人は評価よりも多いですよ。

使い方が悪いから効果が薄いの?

ストレッチイメージSDメイクミストは使い方が簡単なのも特徴の1つ。

ボトルをよく振ってから顔全体にスプレー、ティッシュやコットンなどでしっかりなじませて約3~5分乾くのを待ちます。

そして、乾いた後に気になるところに再度スプレーすれば完了です。

使い方自体は簡単なのですが、しっかりと乾くのを待てないと効果が薄れる部分はあるようです。

なので、使用する際はしっかりなじませて乾かすことを意識するといいでしょう。

created by Rinker
¥9,680 (2024/04/23 00:00:20時点 楽天市場調べ-詳細)

小じわは隠すより根本の原因を改善した方が良い

ストレッチイメージSDメイクミストに限らずですが、小じわを『隠す』アイテムは全体的に評価が低い傾向にあります。

効果が一時的にしか持たず、時間が経つにつれて意味がなくなってしまうことが多いので、隠すだけのアイテムは正直おすすめできません。

それよりも原因を根本から改善する方法を目指した方が得られるリターンは大きいでしょう。

もちろん理想はエステサロンに行って施術してもらうことですが、価格は高いし、通うのも面倒なので、お金と時間に余裕がないと気軽には通えません。

でも、なるべくお金をかけず、しかも自宅に居ながら小じわ対策できる方法もあるので最後に紹介しておきますね。

『刺す化粧品』で原因を根本から改善

『ヒアロディープパッチ』はヒアルロン酸を直接お肌に浸透させる化粧品。

肉眼では見えない200μ(ミクロン)の微少な鍼で、ヒアルロン酸をメインとした美容成分を直接お肌へと届けてくれます。

小じわなどのお肌の悩みを根本から改善したいのであれば、『肌内部への浸透力をどう高めるか?』を考えなければなりません。

ストレッチイメージSDメイクミストのようにお肌の上からでは対策することは出来ないのですね。

ですが、ヒアロディープパッチは針の形状によって肌内部(角質層)までヒアルロン酸をはじめとする美容成分を届けてくれるから、実感度とスピード感が非常に高い。

高い効果が期待出来るのですね。

針を刺すので抵抗感はあるかもしれませんが、微少な針だから痛みはほとんどないし、厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格したり、モンドセレクション最高金賞受賞などの実績も十分。

価格もサロンに通うよりも全然安いし、自宅に居ながら使えるから手間もかからない。

もし小じわ対策としてストレッチイメージSDメイクミストの購入を考えていたけれど、口コミ評判がイマイチでどうするか迷っているのなら、ヒアロディープパッチで悩みを根本から改善してみることをおすすめします。

>>ヒアロディープパッチ公式サイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました