本ページはプロモーションが含まれています。

エアプリエデラックスの口コミ!従来モデルと違い「ひねり効果」が進化!

美しい身体のイメージ画像 サポート

エアプリエデラックスの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】

エアプリエデラックスは新商品なのでまだ参考になる口コミはありませんでした。

ただ、従来モデルのエアプリエスイートプレミアムはディノスのロングセラー商品でシリーズ累計40万台以上の販売実績があります。

エアプリエデラックスは従来モデルと違い「ひねり」の動きが大きく進化して、まるでトレーナーが上から押してくれるような感覚で、より深くひねれるように。

さらに全体的に深いストレッチが出来るようになったので、痩せる身体や動きやすい身体のきっかけ作りを目指したい方におすすめのアイテムにパワーアップしていますよ。

エアプリエデラックスの口コミ評判から分かること

エアプリエデラックスを実際に使ってみた方の口コミ評判はまだありませんでした。

ただ、エアプリエシリーズは2013年からディノスで販売され、現在までに累計40万台以上の販売実績があります。

即効性がなかったり、姿勢が整ったことで一時的にスタイルアップするアイテムなので、「すぐに痩せる!」「スタイルアップ効果が抜群!」というものではありません。

なので、即効性や抜群の効果を求めている方からの評判は低かったですが、続けていくことで次第に身体の変化を感じていくので、1日5分継続して毎日習慣化できる人からの評判は高かったですよ。

エアプリエデラックスに進化してもこの点は変わらないので、じっくり継続して使える方におすすめのアイテムですね。

>>エアプリエデラックスの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

エアプリエデラックスが従来モデルから進化した3点とは?

エアプリエデラックスは従来モデルと比較して大きく3つの点で進化しています。

【エアプリエデラックスの進化ポイント】
・エアーの容量が約1.4倍にアップ
・「ひねり」の動き方
・新コース搭載

進化したポイントをそれぞれ確認してみましょう。

エアーの容量が約1.4倍にアップしてより深いストレッチが可能に

エアプリエデラックスはエアーの力で身体をほぐしていきますが、そのエアー容量が約1.4倍アップ。

お腹周りをグイッと持ち上げる力がより強くなったので、従来モデルと比較して圧倒的なパワーでより深いストレッチが可能になりました。

エアーの力が強くなることで筋肉を刺激する範囲が広がるから、より深くストレッチが出来て姿勢を整えやすくなっていますね。

従来モデルを使っている方でパワーの物足りなさを感じていた方にとっては嬉しい進化と言えるでしょう。

「ひねり」の動き方が変化して効率アップ

もともと「ひねり」の動きは腰の左右から持ち上げるだけでしたが、エアプリエデラックスは片方が持ち上がった時に逆側を上から押してくれる動きに進化しました。

これによってより深くひねれるようになったので、従来モデルよりも効果的にストレッチが可能になっています。

右側が持ち上がると左側が抑え込むので、まるでトレーナーがサポートしてくれる感覚にもなる。

1人でストレッチをすると効果に限界があるけれど、2人でストレッチをするとより深くストレッチ効果を実感できる。

エアプリエデラックスを使えば、1人でも2人でストレッチをしている感覚になれるから、気持ちの上でも効果的なストレッチが可能になるでしょう。

新しく「肩甲骨コース」搭載で全身がラクで動きやすく

新しく「肩甲骨コース」が搭載されたことで、ウエスト周りだけでなく肩周りも深いストレッチが出来るようになりました。

エアプリエデラックスで肩甲骨まわりを深くストレッチすれば、肩の前も後ろもぐいっと伸ばされてスッキリするし、グンと動きやすい身体が目指せます。

なので、肩や首、背中がガチガチに固まっていて日常動作の中で不快感を感じる瞬間がある方にはぜひ使ってみて欲しいところ。

例えば、電車に乗って吊り革につかまろうとしたら肩が痛かったり、洗濯物を干そうと思ったら肩が上がらなかったり。

こんな風に日常生活で些細な違和感を感じることがあるのなら、エアプリエデラックスの「肩甲骨コース」でボディメンテナンスしてみると良いでしょう。

類似品としてはナガラックスは有名メーカーの商品なので、注目ですよ。

詳しくは【ナガラックスの口コミ評判!マッサージ&ストレッチで究極ボディメンテ!】で確認してください。

エアプリエ デラックスの効果でスタイルアップが期待出来る

エアプリエデラックスで得られる効果はストレッチすることで姿勢を整えてくれること。

痩せることやスタイルアップが期待出来るのは姿勢が整うことによって得られる効果になるので、この点は勘違いしないようにしましょう。

体型の悪さは姿勢の悪さが大きく関わっています。

背中が丸まった猫背姿勢は、お腹周りの筋肉が緩んでしまうので、結果的にポッコリお腹になってしまう。

また、身体が硬いことで筋肉の動く範囲が狭まってしまい、身体が動かしにくく痛みや不快感を感じてしまう。

美しさは健康があって成り立つものなので、スタイルアップや理想的な体型を手に入れるためにはまず健康的な身体を手に入れることが必須です。

そのためにはストレッチをして身体の動きを滑らかにする必要があるし、姿勢を整えて筋肉を引き締める必要もあります。

逆に言えば、柔軟性があって姿勢も良くなれば痩せやすい体質を手に入れることが出来れば、軽い運動や簡単な食事制限だけでも身体に変化が出てくるということ。

痩せたい人やスタイルアップしたい人のきっかけ作りとしてエアプリエデラックスはきっと大きく役立ってくれるでしょう。

理想のスタイルをイメージしているのなら、ぜひ使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました