本ページはプロモーションが含まれています。

ダイレクトテレショップのマッサージ器スライヴ完全ガイド!

スライヴマッサージ器のサムネイル画像 マッサージャー

ダイレクトテレショップのマッサージ器はテレビショッピング番組やCMなどでも人気アイテム。

特に人気を集めているのがスライヴというブランドになりますが、スライヴが一体どんなブランドなのか?なぜ人気なのか?などをコチラでまとめてみました。

製品の特長をはじめ、購入を考えている人のためにお得情報も書いているので、もし気になるマッサージ器があるのなら、ぜひチェックしてくださいね。

ダイレクトテレショップのマッサージ器はなぜ人気なの?

ダイレクトテレショップはジニエシリーズやフレーバーストーンシリーズなど、多くの人気シリーズを抱えていますが、中でも長年愛されているのがスライヴシリーズ。

スライヴは海外の人気商品を日本で正規輸入代理販売を得意としているダイレクトテレショップとしては珍しい、日本企業のマッサージ器ブランドになっています。

日本の技術力の高さを存分に生かしたマッサージ器なので、ユーザーも安心して使えるし、効果も期待できるから非常に人気が高いですね。

まずはスライヴがどんなブランドなのかを確認していきましょう。

スライヴってどんなブランド?

スライヴは大東電機工業株式会社のオリジナルブランド。

大東電機工業株式は、1957年に小型マッサージ器の開発をはじめ、現在はマッサージチェアなど幅広い医療機器の開発、生産、品質管理をすべて自社グループで行っている会社です。

たくさんの賞を受賞していて、製造メーカーとしては超一流の大東電機工業ですが、販売に関してはノウハウを確立している企業ではありません。

そこで、タッグを組んだのが会社創立以来、ユーザーとのコミュニケーションを大事にしてきたダイレクトテレショップ。

テレビショッピングをはじめとした販売に特化した企業とコラボすることで、互いのデメリットを補うことができ、スライブは押しも押されもせぬブランドを確立しているのですね。

日本が世界に誇るマッサージ器メーカーの技術力と、長年ユーザーの求める商品を提供し続けてきたダイレクトテレショップの販売力が組み合わさったのがスライヴというブランドになります。

★関連記事をピックアップ♪

ダイレクトテレショップ完全ガイド!お得な商品販売情報から放送予定まで
ダイレクトテレショップでお得に買い物をするための商品販売情報や放送予定をまとめました。30分以内のテレビ特典の代わりにクーポンを利用することで安く買う事も可能。ダイレクトテレショップで買い物する際の完全ガイドを参考にしてください。

杉山愛さんも愛用の信頼性と安心感


スライヴは元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんが愛用していることでも知られています。

ずっと世界を相手に切磋琢磨してきたアスリートが使っているブランドという意味で、スライヴには信頼性と安心感を持つことが出来ますね。

杉山愛さんはスライヴについて以下のように評価しています。


本当に商品のラインナップが豊富でアイデアが物凄いですね。「こういう商品があったらな」をすぐに形にしてくれるのがTHRIVE(スライヴ)です。THRIVE(スライヴ)の技術力は本当に高いと思います。それが今もなお進化して、追求し続けている。本当にいい商品を作りたいという熱意が私たちにも伝わってきています。引用元:スライヴブランドページ-ダイレクトテレショップ公式サイト

アスリートが満足するほどのクオリティを家庭で体験できるのは魅力的だし、効果も期待してしまいますよね。

実際、効果に関してはかなり期待することが出来ます。

なぜなら、スライヴブランドのマッサージ器の多くが医療機器認証されているからです。

医療機器認証で効果が期待できる

医療機器認証とは【厚生労働大臣により登録された登録認証機関が指定高度管理医療機器等について認証を行う第三者機関による認証制度】のこと。

本格的なマッサージ機器として活用できる製品ですよというわけですね。

事実、スライヴブランドの多くが医療機器認証されていて、あんま、マッサージの代用として効果の表示がみとめられています。

「疲労回復」「血行をよくする」「筋肉の疲れをとる」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」の効果が期待できます。

お店に行ってマッサージをしてもらうのと同等の効果が期待できるから、お店に通う時間や費用などのコストを節約することが可能。

もっと言えば、ボディメンテナンスに終わりはないから、ランニングコストを考えると本格的なマッサージ機器を持っている方が賢い生活が送れるということですね。

せっかく家庭用マッサージ機器を使うなら、医療機器認証されている本格的なマッサージ機器を使いたいところです。

ダイレクトテレショップのマッサージ器の代表製品

ここからはダイレクトテレショップで取り扱っているスライヴ製品の中でも人気が高い製品や注目アイテムをピックアップして紹介していきます。

より詳しい説明を書いた記事リンクも貼っておくので、気になるアイテムがあれば他の記事もあわせてご覧ください。

月弥はスライヴ史上最上級のマッサージチェア

月弥(KAGUYA)はメーカーの技術とノウハウを余すことなく注ぎ込んだスライヴ史上最上級のマッサージチェア。

肩の位置を自動で測定し、その人に合わせたマッサージを提供、独自の回転式揉み玉とグラブアームで、深いコリまでしっかりほぐします。

基本の「掴み揉み」や「たたき」、「もみたたき」、「背筋伸ばし」など、これまで販売してきた部位ごとのマッサージ器で使われたテクニックをコレ1台で体験できます。

自動コースは「全身弱」「全身強」「肩」「腰」「背筋」「下半身」「脚」の全7種類。

それぞれが特定の部位を重点的にマッサージします。

また、月弥の特長は技術力の高さだけではありません。デザイン性も優れています。

月弥は和モダンを基調としたデザインで、横から見ると三日月のようなフォルム。

これは月と未来をイメージさせる日本最古の物語「竹取物語」に着想を得て誕生しました。

マッサージチェアはインテリアとしての役割も果たすので、デザイン性はかなり重要。

性能だけでなく見た目も大事にしている人にとっては求めていたマッサージチェアと言えるでしょう。

★関連記事をピックアップ♪

マッサージチェア『月弥』は他の高級マッサージチェアと比較してコスパ最強!
マッサージチェア月弥は使用感やデザインなどが評価されています。一方で価格が高い分、もう少し機能性に優れていたり、音が静かだったら良かったという声があります。高性能なマッサージチェアを探していて、ワンタイム上のリラックスを求めているのなら、マッサージチェア月弥は使用する価値が高いアイテムと言えるでしょう。

ナガラックスは寝ながら使えるマッサージ器


ナガラックスフィッテは、エアーバッグを使った家庭用マッサージ器で、寝ながら使えるのが特徴。

首、肩、背中、腰、お尻、太もも裏をエアーバッグが押し上げてマッサージとストレッチを同時に行います。痛みを感じにくく、快適に使用できるので、首や肩、腰の疲れを感じる人におすすめですね。

押圧・マッサージコース、ひねり・ストレッチコース、ゆらぎ・リラックスコース、部分集中コースの4つのコースがあり、エアーバッグの強さも調節できるため、合計33通りのマッサージバリエーションを楽しめます。

さらに、使わないときはコンパクトに折りたたんで収納できるのが便利。

1日15分の使用で電気代は約0.16円と経済的で、オートオフ機能も搭載されているので安心して使える。

筋肉の疲れをとり、血行を促進し、神経痛や筋肉痛の緩和効果が認められた医療機器ですし、マッサージチェアだと置く場所がなくて困るという人には嬉しいアイテムですね。

★関連記事をピックアップ♪

揉み返し嫌いにおすすめ!ナガラックスフィッテの口コミ評判!
ナガラックスフィッテの口コミ評判を中心にマッサージとストレッチでボディメンテナンスがしたい人に向けた記事内容になっています。ナガラックスフィッテはマッサージ器のもみ玉による揉み返しが嫌いな人におすすめです。

首肩マッサージ器グラネススマートは部位ごとでも使える


グラネススマートは特に肩こりに悩む人や、全身を手軽にマッサージしたい人におすすめ。

「NEO掴み揉みシステム」を搭載しており、人の手の動きを再現してコリをしっかりほぐします。また、揉み玉の位置や動きも改良され、上下左右に動くことでより立体的なマッサージが可能になりました。

マッサージコースも充実していて、「速い」と「遅い」の2段階でスピードを調節できる連続モードや、リラックスコース、フレッシュコースなどがあります。

また、肩や首だけでなく、ふくらはぎ、太もも、腰、背中など様々な部位を快適にマッサージが可能。

従来のシステムを改良し、バッテリー内蔵でコードレスでも使えるようになり、使いやすさが向上しました。

首の幅を調節できる新機能も追加され、広いと狭いの2種類の幅を選べる。

アームストラップが長くなり、マッサージしながら他の作業もできるし、ヒーター機能も搭載されていて、冬は暖かく、夏は涼しく使用可能。

マイナーチェンジを繰り返してより便利になっていますね。

★関連記事をピックアップ♪

グラネススマートの口コミ!強さ調整や手軽さが高評価!
グラネススマートの口コミを調べました。グラネスファースト、グラネスネクストと進化してきた人気の首肩マッサージャーで口コミ評判も抜群!首や肩の凝りをほぐしたいと考えている方のためにグラネススマートについてまとめてみました。

スワロは座りながら使える珍しいマッサージ器

スワロはヒーター機能を搭載した座るタイプのマッサージ器。

左右のプレートが骨盤やお尻を加圧し、座面には親指型のもみ玉が配置されていて、ウェーブしながらマッサージします。

体形に合わせてもみ玉の位置を自動調節するため、快適なマッサージが可能。使い方は多様で、腰集中スタイルや脚集中スタイル、ストレッチスタイルなどがあります。

特にデスクワークやスポーツで疲れがたまりやすい太ももやお尻に効果的ですね。

スワロは「連続コース」と「自動VIPコース」の2種類のマッサージコースを選べ、10分で自動的にオフになるタイマー機能も搭載。

使用することで疲労回復や筋肉のコリをほぐす効果が期待でき、一般家庭で使用することが認められた医療機器です。

軽量でコンパクトなため持ち運びが簡単で、電気代も1日約0.19円と経済的です。忙しくて整体やマッサージに行く時間がない方にもおすすめですね。

★関連記事をピックアップ♪

スワロとスワロ+1の違いはヒーター機能!温めながらマッサージするメリットとは?
スワロは医療機器認証された本格的な家庭用マッサージ機で疲労回復や筋肉のコリをほぐすなどの効果表示が認められています。また、マルチタイプでお尻や太もも以外にも腰や脚などもケア。太ももやお尻のコリやハリはその周りの部位にも影響があるから、腰周辺を1台でマッサージできるのは便利ですよ。

ライフアップスマートは賛否両論の腰用マッサージ器


ライフアップスマートは腰の筋肉を優しく持ち上げ、緩める新感覚の腰マッサージャー。

長時間のデスクワークや運動不足で腰に疲れがたまりやすい人におすすめです。

ツインモーターシステムを採用して、プロに施術されているような複雑で多彩な動きが可能。

「リラックスコース」「アクティブコース」「エンジョイコース」の3種類の自動お任せVIPコースがあり、その日の体調や気分に合わせて選べます。

股関節と膝関節を約90度に曲げることで、負担の少ない姿勢でマッサージを受けることができます。

さらに、ひざ掛けパッドが改良され、膝裏への負担を軽減。フットバーは6段階に高さ調整が可能で、体型に合わせて使用できます。

家庭用医療機器として認められていて、疲労回復や筋肉のコリをほぐす効果がある。1日15分の使用で、月々の電気代は約8.4円と経済的なのも嬉しいですね。

賛否がハッキリしていて、あう人には最高のマッサージ器だけど、使う人によってはより腰を痛めてしまう危険性もあるので注意は必要です。

★関連記事をピックアップ♪

賛否両論のクセ強マッサージ器?ライフアップスマートの口コミ評判!
ライフアップスマートの口コミをまとめました。良い口コミよりも悪い口コミが目立つけれど、実際は賛否両論がはっきり分かれる優れた腰専用マッサージ器と言えるでしょう。

ダイレクトテレショップ公式サイトなら最安値価格で買える

ダイレクトテレショップ公式サイトで販売しているスライヴ製品は特別価格で買えるのが魅力的。

例えば、テレビショッピング番組やCMで放送された後であれば、放送終了後30分以内限定で特別価格での販売を実施することも。

また、公式サイトではクーポンを配布していて、テレビショッピングで放送された時と同じ特別価格で購入することも出来ます。

割引クーポンの配布は比較的頻繁に行われている印象があるので、販売ページはこまめにチェックすることをおすすめします。

>>ダイレクトテレショップ公式サイトはコチラ

返金返品保証付きでお試し出来る製品も

ダイレクトテレショップ公式サイトで購入するメリットは特別価格で購入できるだけではありません。

製品によっては20日間の返品返金保証の特典が付くことがあります。

なので、実質お試しが出来ます。

返品返金をする場合は送料は自己負担になるけれど、逆に言えば送料分の価格だけで気になるマッサージ器を試せるのでメリットは大きいでしょう。

気になるマッサージ器がある場合は販売ページをチェックして、お得なキャンペーンが実施されていないか確認してみてください。

タイトルとURLをコピーしました