本ページはプロモーションが含まれています。

遠赤外線ドライヤーMEGAMIは低温×速乾で朝ドライに効果的!

髪をなびかせる女性の画像 ヘアケア

トリプル遠赤外線ドライヤーMEGAMIは朝の時間がない忙しい主婦に特におすすめ。

60°Cという低温で髪を傷めにくく、遠赤外線とマイナスイオンでダメージケア。風量調整もできるので時短ドライに嬉しい機能が満載です。

専用スタンドが付属していて、手が離せない育児中や自分時間でスマホをいじる時でも気軽に使えますよ。

実際に使ってみた人の口コミを参考にすると音もそれほど気にならない水準だとのことで、家族や子どもと一緒に過ごすシーンでもストレスなく活用できるのが魅力的です。

ドライヤーMEGAMIの最大の特徴は低温×速乾で朝ドライに最適なところ

ドライヤーMEGAMIの最大の特徴は髪や頭皮への熱ダメージを抑えつつ、効率の良い髪の乾燥を可能にするところ。

約60℃で普通のドライヤーより低い温度で乾燥できるうえ、遠赤外線とマイナスイオンの相乗効果で静電気を防ぎ、キューティクルや毛先まで健康的な状態を保ちながら仕上がります。

また、低温だと乾きが悪いデメリットがあるけれど、MEGAMIはトルネード送風を採用することで、柔らかいけれどパワフルな風を髪にダイレクトに届けてくれます。

使い方のミスを減らすコツも大事で、正しい使い方を心がけることで思うような仕上がりを手に入れやすくなりますよ。

例えば、タオルドライの方法を見直す、風の当て方に注意する等、細かいポイントを押さえておきましょう。

風はあまり近くから当て過ぎると効率が悪いので、拳1~2個分の空間をあけるなどすると、さらに速乾を実感できる。

「熱で髪の毛を傷めたくない!でも、低温でも早く乾かしたい!」というニーズに応えてくれていますね。

手軽に利用できるハンズフリースタンドも魅力的

もう一つ注目したいのが、付属の専用スタンド。

これを使えば台所で片付けをしながらでも気軽にドライできたり、ハンズフリーが実現するのでスマホを使いながらを髪を乾かすことも可能です。

特に育児をしているママまど自分の時間がなかなか取れないので、スキマ時間を有効活用できるのは嬉しいですね。

また静音性も低くて、音もそれほど気になりません。

なので、家族や子どもと一緒のシーンでもストレスを感じさせずに済みますね。

他にも

・美容業界で話題の「育成光線」テラヘルツ波でしっとりまとまる髪へ
・片手で6段階の温度調節や温風冷風の変更が可能
・ランプの色の変化で温度や風量の違いが視覚的にわかる
・軽量設計で手が疲れにくい
・ギフトにも最適なパッケージで届けてくれる

など細かいところまでこだわっていますね。

【トリプル遠赤外線ドライヤーMEGAMIの基本スペック】
サイズ:(約)幅11.8×厚み7.5×高さ26m
重さ:(約)519g
カラー:ホワイト
価格:税込36,800円

ドライヤーMEGAMIのメリットとデメリット

【メリット】
・60°Cの低温風で髪のダメージが少ない
・遠赤外線とマイナスイオンで髪を健康的に保つ
・トルネード風でスピーディーに乾燥可能
・細かく風量調整できるのが嬉しい
・付属スタンドでハンズフリーに使える
【デメリット】
・やや高価な部類に入る
・扱いに多少コツが必要
・音が気になる方もいるかも

低温ゆえ髪へのストレスが少ないのが最大の魅力です。

機能面でのスペックの高さも評価できますが、上手に活用するには使いこなしが大切。

基本操作をマスターすれば理想的な仕上がりが期待できるでしょう。

価格に関しては気になるけれど、得られる効果も大きいので結果としては満足度は高くなりますね。

ちなみに、楽天で販売しているものであれば、ポイントを活用して割引にすることも出来ます。

詳しくは【女神のマルシェの今日の放送商品を最大限楽しむお得な情報まとめ】の記事で確認してください。

ドライヤーMEGAMIの口コミ評判から分かること

 

この投稿をInstagramで見る

 

m(@m.kuma.y)がシェアした投稿

軽いけど風量にパワフルさがあるところは、驚くくらいの感じなのですね。

また、嬉しいのは低温だから子供にも安心して使えるところ。

大人と子供では同じ温度でも感じ方が違うし、熱さに敏感だから低温ドライヤーのMEGAMIは確かに強い味方になってくれるでしょう。

小さなお子さんがいる家庭ではかなり重宝しますね。

他にも以下のような口コミが販売サイトにあります。

軽いので腕が疲れなくて良いです。 低温ですが意外と速く乾き、髪もパサつかずしっとりまとまる感じがします。 

引用元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2023年12月

長い髪がまとまりにくくなってきたと言ってた50代パートナーに、このドライヤーをプレゼントしたところ、まるで髪が若返ったようだとすごくよろこんでいます。

引用元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2023年12月(60代・男性)

MEGAMIはプレゼントとしても優れているのですね。

>>ドライヤーMEGAMIの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

まとめ:ドライヤーMEGAMIは忙しい主婦にとって理想的なアイテム

朝の時間が足りずに悩む主婦にとって、このドライヤーMEGAMIは理想的なアイテムといえるでしょう。

低温ながらパワフルに髪を整えてくれるうえ、扱いやすさと体や頭皮への優しさを併せ持っています。

特に子供がまだ小さくて自分の時間がなかなか取れないママにとっては、自分のための美容を諦めなくて済むから、気持ちも前向きになれますね。

髪を傷めたくないけれど時間が取れないから仕方なく高温ドライヤーでサッと髪の毛を乾かしているのなら、低温でもしっかり乾くドライヤーMEGAMIのようを使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました