本ページはプロモーションが含まれています。

フローディア トリートメントの口コミ!くせ毛や傷んだ髪質の改善を目指す

美しい金髪の女性 ヘアケア

フローディア トリートメントの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・髪の毛がまとまる
・サロンに行ったような仕上がり
・美容院より市販でお得に買える

フローディア トリートメントはくせ毛や剛毛、乾燥で傷んだ髪の補修ケアとして口コミで非常に高く評価されています。

髪の毛がしっとりとまとまって、サロンに行ったような仕上がりを体験することが出来ますね。

美容院でおすすめされることが多いアイテムなので、悪い口コミやデメリットもほとんどありません。

今はサロンや美容院だけでなく市販で販売しているし、お店よりも市販の方が安くお得に手に入るので、フローディア トリートメントに興味を持っている方は一度試してみてください。

created by Rinker
¥8,680 (2024/04/13 00:55:10時点 楽天市場調べ-詳細)

フローディア トリートメントの口コミ評判から分かること

フローディア トリートメントを実際に使ってみた方の口コミ評判では「髪の毛がまとまる」や「サロンに行ったような仕上がり」など高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

髪の毛がまとまる

フローディアはいいですね。美容院よりお安く購入できてよかったです。癖毛のため市販のシャンプーでは髪がまとまらなくて、特に雨の日は湿気で膨らんで大変な事になります。でも、こちらのシャンプー&トリートメントを使用すると、サラサラしっとりまとまり、毎日とても気分よくすごせます。匂いも好きです。

転載元:hair care shop SAK楽天市場-2023年4月

乾燥、癖毛、剛毛、多毛の髪と付き合い30年、たまに、エイジングのシャンプー等に行きますが、髪のまとまりは、やはりこちらの商品が1番です。80代の母も、同じような髪質から、年齢と共に、髪の毛も少なくなり、ハリもなくなっていますが、こちらを使うと、しっとりまとまると、喜んでいます。

転載元:hair care shop SAK楽天市場-2023年2月

「髪の毛がまとまる」や「ハリが出る」などの声が多くありますね。

湿気が多い時期でも乾燥しやすい時期でも季節を選ばずにヘアコンディションを整えられるのは高く評価出来ます。

サロンに行ったような仕上がり

美容師に勧められてずっとリピート。トリートメントをして、流す前にシャワーを少しかけて揉み込み、余裕があればまたトリートメント追加で付けると効果アップと教えてもらい実践したら、毎日サロン帰り状態。やはりフローディアは素晴らしい。

転載元:hair care shop SAK楽天市場-2023年1月

美容室で知って使って以来、手放せないです。カラーなどで傷んでた髪の毛がつるつるになります!いつもは美容室で買っていたんですが、大容量でお得なので、こちらを利用させていただきました。発送も早く、トリートメントが2日分しかなかったので、助かりました!

転載元:hair care shop SAK楽天市場-2019年2月

もともとサロンや美容室で使っていたり、美容師からおすすめされることも多いので、仕上がりについては満足のいくものがありますね。

サロンに行く時間がなかなか取れない方でも自宅でセルフケアできるから、仕事や家事育児で一人の時間をなかなか取れない方の強い味方になってくれるでしょう。

>>フローディア トリートメントの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

フローディア トリートメントが髪質改善に効果的な理由

髪質改善が目指せるのがフローディア トリートメントの大きな特徴ですが、それはクセやうねりに効果的な点が理由として挙げられます。

フローディア トリートメントにはクセやうねりの原因となる歪んだ結合に働きかけて、再整列させる技術を持っているのですね。

結合が歪むのは髪にダメージがあるからで、結合を再整列させることでするんと扱いやすい芯から逞しい髪質が目指せます。

また、フローディア トリートメントにはダメージ部分にだけ反応して補修成分をバルーン状に膨らませて定着させる独自の『バルネイドシステム』を採用。

必要な部分にだけケアが届くから、べたつき感がなく軽やかな仕上がりが目指せます。

口コミで「髪がまとまる」という声が多いのは、性能が高いのはもちろん余計なことをしないのも関係しているからなのですね。

フローディア トリートメントのデメリットは時間

フローディアに限らず髪質改善トリートメントのデメリットは時間が挙げられます。

普段のシャンプーの後のトリートメントとは違うし、そもそもサロンや美容院で行うことを自宅でも出来るようにした商品なので、仕方がない部分とは言えるでしょう。

フローディア トリートメントの場合40分が放置時間の目安とされています。

ただ、美容院で40分の放置されると「ちょっと長いなぁ」と感じるかもしれませんが、自宅でケア出来るからテレビや動画を観たりも出来るし、時間の有効活用は出来ますね。

こういうデメリットを考えると、普段からドライヤーで髪を乾かす時にケアしておきたいところ。

低温や速乾性に優れたドライヤーで日々ケアをしておきたいですね。

低温&速乾性を意識したドライヤーとしてはMEGAMIなどが挙げられますが、興味があれば【遠赤外線ドライヤーMEGAMIは低温×速乾で朝ドライに効果的!】の記事をチェックしてみてください。

フローディアトリートメントはいろんな場面で効果を実感できる

フローディアトリートメントを使えば髪の毛がまとまってキレイな髪を目指せる。

美しい髪はそれだけで気分も上がるから、やる価値が十分にありますが、得られる効果は見た目の美しさだけではありません。

例えば、コテやアイロンを使う時でもパサつきが気にならないというメリットがあります。

なので、朝のスタイリング時間を短縮することが出来て、時間を有効活用することも可能です。

他にも見た目が良いと自分に自信を持てるから、前向きで積極的に毎日を過ごすことも出来ますね。

髪が美しいのはそれだけで価値が高いことに間違いありません。

最近あまりうまくいっていないことや何かわからないけれど、モヤモヤした気持ちがあるのなら、髪の毛をキレイにすることから始めてみてください。

髪の毛が美しくなるだけで、世界が変わることもありますよ。

created by Rinker
¥8,680 (2024/04/13 00:55:10時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました