ガラスロックバリアはコストコや東急ハンズで売ってるの?

ガラスロックバリアはコストコや東急ハンズで買えるのかを調べてみました。

結論から言えば、コストコでは販売しておらず、東急ハンズでは店舗によっては取り扱いがないようです。

確実に手に入れるのであれば、大手通販サイトで購入する方法になりますので、テレビ放送などを観て興味を持った方は通販を利用することをおすすめします。

ガラスロックバリアはコストコで売っているの?

ガラスロックバリアはコストコでは売っていません。

「そんなことない!テレビ放送で矢田亜希子さんが爆買いしていたのを観た!」という方もいるかもしれませんが、それは別の商品になります。

コストコで売っているのはグラスロックという保存容器で、名前が似ているけれど、全く別の商品ですよ。

もしコストコで販売していた保存容器が欲しいと思っているのならグラスロック

レジェンド松下さんが紹介していた保存容器が欲しいと思っているのならガラスロックバリア

それぞれ別商品であるということは事前に理解しておくといいかもしれませんね。

店舗販売なら東急ハンズで売っていることもある

ガラスロックバリアはコストコでは売っていませんが、店舗販売もされています。

主に東急ハンズやロフトなどの雑貨店で販売されていて、キッチンアイテムコーナーで販売されていますよ。

ただ、東急ハンズなどで販売ガラスロックバリアしているは店舗によっては取り扱いがない場合も。

せっかく買い物に行って取り扱いがなかったら無駄足ですから、それなら確実に購入できる通販を利用したほうがいいでしょう。

ガラスロックバリアはコパコーポレーションの商品ですが、コチラの商品はどこの販売店でも価格が変わらないのが特徴としてありますので、価格に左右されずにお買い物ができますよ。

>>ガラスロックバリアの正規販売ページはコチラ

ガラスロックバリアのサイズは400mlと900mlの2つ!

ガラスロックバリアは400mlと900mlの2つのサイズがあります。

大小サイズがあり、それぞれスタッキングできるからかさばらずに保存することが可能。

省スペースで収納する時も困りません。

容量 サイズ 重さ 製造
400ml (幅)約11.5cm×(奥行)約11.5cm×(高さ)約6.3cm 約320g 韓国
900ml (幅)約14.8cm×(奥行)約14.8cm×(高さ)約7.5cm 約530g 韓国

ガラスロックバリアは4点ロックとなっているので、汁物を入れても漏れる心配がありません。

しっかりとパッキンがはまっていることを確認した上で持ち運びをすれば、アウトドアでも活躍してくれますよ。

ガラスロックバリアの口コミ評判を見てみよう

ガラスロックバリアを実際に使ってみた方の口コミ評判を確認してみましょう。

パッチンとしまって中身がこぼれない!

パッチン、パッチンと閉まって、中身をこぼしません。一度に多く作り過ぎた時には、とても重宝しています。うまく閉まらない時には、蓋を90度回転させてもう一度閉めると、不思議ですがパッチン、パッチンと閉まるのです。もし、うまく一か所だけ閉まらない時には、蓋を90度回転させて、再度閉めて下さい。ビックリするほどうまく閉まります。

転載元:実演販売のコパ・コーポレーション楽天市場店-2020年7月

汁物の保存容器として最高!

大は小を兼ねると思い、大きめの商品を購入しました。汁漏れを防げる保存用品としては最高だと思います。

転載元:実演販売のコパ・コーポレーション楽天市場店-2020年3月

食器洗浄乾燥機を使用できるのがいい!

何より食器洗浄乾燥機を使用できるので、これからの時期食中毒等の心配をしなくてよいのが気に入っています。

転載元:実演販売のコパ・コーポレーション楽天市場店-2020年3月

耐熱ガラスで電子レンジの使用が出来て助かる!

耐熱ガラスなので電子レンジの温め等にも使用でき、洗い物が少なくなり大助かりです。

転載元:実演販売のコパ・コーポレーション楽天市場店-2019年1月

リピートで購入しました!

リピートで購入しました。これは中身も見えるし、蓋を外してラップをするだけで容器を移し変えなくてすむので時短です。

転載元:実演販売のコパ・コーポレーション楽天市場店-2016年10月

ガラスロックバリアの口コミを読むと、しっかりと密閉されているところが高く評価されていることがわかります。

特に汁物を保存する時にはかなり重宝されているようですね。

また、耐熱仕様になっていて電子レンジが使えたり、食洗機が使えたりして調理時間や洗い物の時短が出来ている点も喜ばれていました。

価格もリーズナブルですし、持っていると便利な保存容器と言えるでしょう。

ガラスロックバリアの口コミに関しては他にもありますので、気になる点がある場合はチェックしてみてください。

>>ガラスロックバリアの口コミをもっと見てみる

ガラスロックバリアの類似品ならグルラボプラスに注目!

ガラスロックバリアは保存容器としてはかなり優れています。

一方で、調理アイテムとしてはそこまで優れていないというのがデメリットとして挙げられます。

電子レンジでの調理は可能ですが、耐熱温度が110℃と低いので蓋は外さないと使えません。

なので、「保存容器として使えて、かつ調理アイテムとしても使いたい!」と考えている方にはおすすめできない部分もあります。

もし、保存容器としてだけでなく、調理アイテムとしての性能も欲しいならグルラボプラスがいいですよ。

グルラボプラスは保存容器としての性能はガラスロックバリアほどは高くありませんが、十分に保存容器としての役割を果たします。

さらに、電子レンジ調理も可能で専用のレシピブックを活用すれば、時短でいろんな料理を作ることも可能。

一石二鳥の調理アイテムとなります。

絶対にこぼれない保存容器が欲しいならガラスロックバリアがいいですが、マルチに使える調理アイテムとしての保存容器が欲しいならグルラボプラスの方が満足度は高いでしょう。

グルラボプラスの口コミ分析!グルラボとの違いでレシピの幅が格段に増える!
グルラボプラスは口コミ評判抜群の料理グッズ!電子レンジだけで多彩なレシピを作ることが出来るから、お弁当や晩ご飯のレシピに困った時におすすめです!グルラボプラスになったことでグルラボとはどんな違いがあるのか?正しい使い方の注意点などをまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました