本ページはプロモーションが含まれています。

マイヤースクエアグリルパンの口コミ!焼き目で料理をさらに美味しく!

鍋を持つ女性のイメージ画像 キッチン

マイヤースクエアグリルパンの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・パリッと美味しく食べられる

マイヤースクエアグリルパンは食材をパリッと美味しく食べられるのが評価ポイント。

底面の凹凸とグリルプレスで焼き料理をさらに美味しく仕上げてくれるし、余分な脂を落としてヘルシーに調理してくれる。

チャーハンなどは作りにくいデメリットはあるけれど「お肉や魚をパリッと美味しく焼き上げて食べたい!」と考えているのなら、マイヤースクエアグリルパンはおすすめのフライパンですね。

created by Rinker
¥1,978 (2024/04/29 06:20:53時点 楽天市場調べ-詳細)

マイヤースクエアグリルパンの口コミ評判から分かること

マイヤースクエアグリルパンを実際に使ってみた方の口コミ評判では「パリッと美味しく食べられる」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中5.00(レビュー数:2件)<2023年11月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 2 100%
4 0 0%
3 0 0%
2 0 0%
1 0 0%

パリッと美味しく食べられる

使いこなせるか自信がなかったのですが杞憂でした!焼き目が付くのも食欲をそそるし、お料理がレベルアップして見えますし、鶏肉は皮目がパリパリに焼けるのでとっても美味しいです!ガラスの重しが丁度いい加減です。あとお手入れも楽です。買って良かったです。

転載元:ディノス家具 楽天市場店-2023年8月

良いものをありがとうございます。大変気に入っています。料理の仕方が変わりつつあります。

転載元:ディノス家具 楽天市場店-2023年7月(60代・男性)

焼き目が付くことで食欲をそそるし、実際に皮などはパリパリに焼けて食感も良いから、しっかり美味しく焼き上げることが出来ますね。

発売からまだ間もないので口コミ件数が少ない点は気になりますが、マイヤーは調理アイテムとしては有名で人気のブランドですし、テレビショッピング番組などで紹介されると口コミ件数も増えていくと予想出来るので、気になったタイミングで評判をチェックしてみるといいでしょう。

>>マイヤースクエアグリルパンの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

マイヤースクエアグリルパンはグリルプレスで焼き料理をさらに美味しくする

マイヤースクエアグリルパンの最大の特徴はグリルプレスというガラス製の重し。

このグリルプレスを食材の上に置くだけで、普通のフライパンよりも食材が美味しく焼きあがります。

グリルプレスは適度な重さ(約780g)があり、食材は潰さず、かつ余分な蒸気だけを逃すので鶏肉や魚の皮がパリパリに焼けて、身はジューシーな仕上がりに。

そのまま焼くと剃りやすい豚肉や牛肉も、まっすぐムラなく焼き上げることが出来るから、食べ応えのある食事を楽しむことが出来ますよ。

グリルプレスはガラス製だから、調理中の焼き色チェックも出来るし、油汚れもスルっと落ちる。

マイヤースクエアグリルパンは焼き料理をさらに美味しく仕上げるための工夫の詰まったフライパンなのですね。

底面の凹凸で余分な脂をカット!ヘルシーに仕上がる

グリルプレスに特徴があるマイヤースクエアグリルパンですが、実はフライパンの底面が凹凸になっている工夫もされています。

溝があるためチャーハンやパエリアなどお米類を焼く時はお米粒が取りにくいデメリットはありますが、お肉や魚を焼くことに関しては大きなメリットを発揮。

例えば、溝に余分な脂が落ちるからヘルシーに調理することが出来るし、凹凸で出来るシマシマ模様の焼き目が、見た目からも美味しさを引き立ててくれます。

健康診断の数値やメタボ、ダイエットなどが気になっている方にとっては、マイヤースクエアグリルパンで調理するだけで余計な手間を省いてくれて嬉しいですね。

他にも

・付属のガラス蓋で焼き調理以外もOK
・スクエア型のおしゃれだから料理をそのまま食卓における
・お皿を使わないから洗い物も減らせる

などの複数のメリットがあります。

フライパンはスクエア型だと角が出来る分、丸型よりも調理スペースが約1.3倍広がります。

一度に作れる量も増えるし、ギョーザなどもキレイに並べるし、スクエア型のフライパンは意外と使い勝手が良いですよね。

フライパン タッタ(tatta)の口コミで分かる焦げ付かない安心感
フライパン タッタ(tatta)は口コミで「焦げ付かないから安心」と高く評価されていました。 食材がくっつきにくくて焦げにくいから、ムラなく均一に火が通って美味しい料理が作れる。 その上でスッと立って省スペースで収納にも便利な機能性も持ち合...

マイヤー スクエアグリルパンなら焼き魚も美味しく焼ける

マイヤーのスクエアグリルパンは、皮つきのお肉をパリッとジューシーに焼けるフライパンとして注目されていますが、実は魚を美味しく焼くことができる調理器具でもあります。

グリルパンの凹凸のある底面で魚の余分な油を排出するだけでなく、ガラス製のグリルプレスを使って魚に香ばしい焼き目を付けることが可能。

しかも、グリルプレスは透明だから魚の焼き加減を確認しながら調整することもできるのですね。

魚焼きグリルで焼く場合はどんな状態かを確認するが手間だし、うっかり焦がしてしまうことも。

でもスクエアグリルパンならその心配はいりませんね。

魚の種類としては、定番料理のアジの干物をはじめ、そのほかにも白身魚や青物魚など、さまざまな魚が焼ける。

しかもスクエア型で容量も増えるから2~3尾一気に焼くことも出来ます。

スクエアグリルパンは、これ1つで魚料理を簡単に作ることができるので、魚を美味しく焼きたい方にもおすすめのフライパンですよ。

マイヤースクエアグリルパンが特別価格&レシピブック付きなのは今だけ

ディノスTVショッピング楽天市場店で販売されているマイヤースクエアグリルパンが2023年10月13日までの期間限定で特別価格&レシピブック付きで購入できます。

価格が安くなるのはもちろん、レシピブックが付いてくるのも嬉しいですね。

通常レシピ20品に加えて、『賛否両論』の笠原将弘さんが特別につくったディノス限定レシピブック20品と合わせて合計40品のレシピを手に入れられますよ。

レシピブックがあれば使いこなせない心配もなくなるし、献立に困った時も余計なことで悩まなくて良くなる。

もっと言えば、新しいレシピに挑戦することで楽しさや刺激を感じられるから、毎日のご飯づくりが楽しくなりますね。

マイヤースクエアグリルパンはまだ認知度が低いので、口コミ件数が少ないところはありますが、少ないながらも評判は良いし、何より美味しくヘルシーにご飯が楽しめる。

毎日の食事のクオリティを高めて、幸せな時間を手に入れてみてください。

created by Rinker
¥1,978 (2024/04/29 06:20:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました