クリアスキンナノスチーマーは内部クリーンで清潔な使い方ができる!

ヤーマン クリアスキンナノスチーマー(is97w)は内部クリーンモードを搭載したことで清潔な状態で使えるのがポイント

保湿スチーマーで大事なのはお肌に潤いを与えたり、引き締めたりすることはもちろんですが、清潔に使えるのは大前提となります。

水を扱う美容アイテムはカビが発生しやすいし、カビが発生しやすいスチーマーを使えば、お肌を悪くしてしまう。

だからこそ、クリアスキンナノスチーマーは活躍します。

内部クリーンモードによって、常に清潔な状態をキープ

お手入れも簡単だから、安心して使える保湿スチーマーを探している方にはぴったりのアイテムですよ^^

クリアスキンナノスチーマーは内部クリーンモードで清潔に使える

クリアスキンナノスチーマーにはお手入れが簡単。

『内部クリーンモード』ボタンを押すだけで、常に清潔な状態で保湿することができますよ。

内部クリーンモードはカビの原因になる水が残らないように空焚きをするモード

保湿スチーマーや加湿器など水を蓄えて使う家電はカビが発生しやすいデメリットがあります。

お風呂場にカビが発生しやすいことからも分かるように、水が残っている状態でほったらかしにしてしまうとすぐにカビは発生します。

カビが発生した状態で保湿スチーマーを使うということは、顔にカビを吹きかけているようなもの。

だからこそ、クリアスキンナノスチーマーの内部クリーンモードで常に清潔に使えるのは大事なことなのですね。

『保湿スチーマーは清潔に使えるのが大前提』ですが、クリアスキンナノスチーマーは安心して使えるのはもちろん、性能に関しても優れています。

クリアスキンナノスチーマーの3つの特徴

温かいスチームをお肌に当てることで「ディープクレンジング」「潤いケア」「引き締めケア」の3つができるのがクリアスキンナノスチーマーの特徴。

お肌の調子が揺らぎがちな乾燥シーズンでも、輝く素肌を目指すことが出来ます。

温スチームで毛穴の汚れを落とすディープクレンジング

クリアスキンナノスチーマーはディープクレンジング(メイクだけでなく古い角質や毛穴汚れまで落とすこと)がスゴイ!

美肌の基本は洗顔。

メイクや古い角質が残ったままでは「くすみ」や「毛穴の目立ち」の原因になるので、しっかり洗顔をすることはとても大切なことです。

クリアスキンナノスチーマーを使うと、温スチームの効果によってゴシゴシ洗わなくてもしっかりメイクが落とせます。

温かい蒸気を当てることで、毛穴がふわっとゆるみ、固まった脂汚れを溶かす。

しかもスチームの粒子は毛穴よりも小さいなのサイズだから、毛穴の中に入り込んで汚れを浮かせてくれるのですね。

優しく汚れを落とすからお肌へのダメージが少ない。

ゴシゴシ洗顔しなくていいから、「お肌を傷つけないで洗顔力を高めたい!」という方に嬉しい特徴です。

透明感のあるハリツヤ肌が目指せる潤いケア

汚れを落とした後に大切なのが保湿。

温スチームによってお肌が温まった状態は化粧水や美容液もなじみやすい。

スキンケアのお供として活躍してくれますよ。

また、クリアスキンナノスチーマーはスチーム量がとにかくたっぷりで、使用するとふっくらツヤのある肌に整えてくれる。

まるでゆで卵のようなプルプル柔らかいお肌を感じられます。

よく女優やモデルが撮影前にスチーマーを使いますが、それはツヤと透明感を生み出すため。

温スチームによってお肌が潤うと肌のキメが整い、フラットな状態になります。

そのためツヤと透明感が感じられるのですね。

クリアスキンナノスチーマーを使えば、すっぴんでもキレイなお肌が目指せるし、普段使っている化粧水や美容液の浸透力が高まる。

高級な化粧水や美容液を使うよりも、まずは保湿スチーマーで土台となるお肌を整えることが大切ですね^^

気持ち良い冷ミストで肌を引き締める

温スチームだけでなく冷ミストも出来るのもクリアスキンナノスチーマーの特長の一つ。

温めた肌を冷ミストで一気に冷やし、温冷ケアを繰り返すことで、活き活きとしたお肌に整えます。

また、温スチームと冷ミストを自動で切り替えるモードを複数搭載することで、お肌の悩みに応じてお好きなモードを選ぶことが可能。

「時間がないから時短ケアしたい!」
「もっと潤いが欲しいなー」
「今日は毛穴ケアを重点的に!」

など、その日の気分でモードを選びましょう。

クリアスキンナノスチーマーは温冷の切り替えスピードが速いからイライラもないし、何より気持ちが良いから、気分をリフレッシュさせるのにもおすすめです。

 

「ディープクレンジング」「潤いケア」「引き締めケア」の3つの特徴で、お肌をしっかりとケアしてくれます。

もちろん、この特徴が最大限に活かされるのは、内部クリーンモードで常に清潔な状態が保てるから。

保湿スチーマーには清潔さは欠かせないのですね。

クリアスキンナノスチーマーはこんな使い方もできる

保湿スチーマーとしての使い方だけでなく、実はちょっとした加湿器代わりとして使えるのもクリアスキンナノスチーマーの魅力です。

スチームのオン・オフを繰り返して、約7時間で自動停止する『ロングコース』を使えば、身近なところの加湿ができるのですね。

お部屋全体を加湿することはできませんが、1~2畳程度の広さの加湿なら可能なので、夜寝ている時や在宅ワークをしている時に身の回りの乾燥を防ぐことが可能。

見た目もスタイリッシュでインテリアに馴染むデザインだから、置いているだけでも気分は上がりますね。

ちなみに、本体のフタ裏には鏡も付いているので、お肌の状態をいつでも観察できますよ。

サイズはコンパクトで置き場所に困らないし、使い勝手の良い保湿スチーマーです。

サイズ (約)幅15.5cm×奥行き16.2cm×高さ21.7cm
重さ 約1.35kg(給水タンク含む)
給水タンク容量 (約)150mL
消費電力 280W(最大)

クリアスキンナノスチーマーの口コミ評判から分かること

クリアスキンナノスチーマーを実際に使ってみた方の口コミ評判では意外と評価が高くない点に驚きます。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

スチーム量が多い!

ずっと欲しかったスチーム!安かったので思わずポチ!使ってみてテレビでやっていたみたいに劇的に汚れが落ちた!毛穴が綺麗!というのは感じませんでした(笑)

転載元:ディノス楽天市場店-2021年11月

ミストは水が凄い飛び散って、出てくるとこに溜まった水が垂れてきます。なのでその周りにティッシュなどを置いて短時間で使っています。

転載元:ディノス楽天市場店-2021年11月

良くも悪くもスチーム量が多いのが口コミから分かります。

スチーム量が多い分、ミストが垂れてくるという悪い評価もあるので、使用するときは本体の下にタオルなどを置いて使うのがいいですね。

普段からしっかりお手入れをしている方は、あまり効果を感じにくい印象はありますが、逆に言えば「普段そんなに丁寧にお肌のお手入れはしてない…」という方には相性がいいとの言えます。

口コミ件数がまだまだ少ないので参考程度にしかなりませんが、性能は高いので習慣化していけばしっかりと効果を実感できるでしょう。

>>クリアスキンナノスチーマーの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

クリアスキンナノスチーマーで素肌美人になれば毎日が楽しい!

クリアスキンナノスチーマーは冒頭でも書いたように、内部クリーンモードで清潔な状態で使えるのが最も重要なポイントです。

『ディープクレンジング』『うるおいケア』『引き締めケア』の効果が目指せるのも、全ては清潔に使える安心感があるから実感できるのですね。

 

お肌のターンオーバーは約4~6週間サイクルで起きています。

つまり、クリアスキンナノスチーマーでのケアを1ヶ月以上続ければ、お肌が生まれ変わることが目指せる訳ですね。

お肌が生まれ変わって素肌美人になれば、自分に自信が持てる。

自信が持てれば仕事や恋愛にも積極になりますし、何より毎日が充実して楽しい日々が過ごせます。

本当に生まれ変わるのはお肌ではなく、自分自身なのですね。

クリアスキンナノスチーマーはエステに通う時間がない方でも自宅で本格的な保湿ケアが出来るスチーマーです。

温冷美容もできる保湿スチーマーは希少。

ディノス『いいものプレミアム(ノンストップ番組内)』などテレビショッピング番組で紹介されたりもするので、在庫が残っているうちに手に入れておくことをおすすめします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました