女神のマルシェの脱毛器は口コミで痛みを感じにくい点が高く評価!

女神のマルシェで紹介の脱毛器『クールフラッシュボーテNeo』は、冷却機能が搭載されたことで熱を感じにくくなっています。

そのためレベルを強めても痛みを感じにくく脱毛処理が出来るので、気になるムダ毛にしっかりアプローチしてくれますよ。

家庭用の脱毛器があれば、手間はかかるけれどサロンに通う時間も費用も節約できるから、「毛は濃くはないけれどムダ毛は気になる」という方は、女神のマルシェおすすめのクールフラッシュボーテNeoを選ぶと満足いく仕上がりが目指せるでしょう。

女神のマルシェ脱毛器の口コミ評判から分かること

女神のマルシェで紹介の脱毛器『クールフラッシュボーテNeo』を実際に使ってみた方の口コミ評判では「痛みを感じにくい」点や「使いやすい」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

痛みを感じにくい

説明に書いてあったように肌に当たるところが冷たくなりレベルを上げても痛くありませんでした。まだ、少ししか使っていないのでどんな感じになっていくのか結果はわかりませんが、
使い続けてみたいと思います。

転載元:オムニ7公式サイト-2021年8月

脱毛器は熱が生じて、その熱によって痛みを感じることに繋がりますが、クールフラッシュボーテNeoにはクール機能が付いているので、痛みを感じにくいメリットがありますね。

感じにくいだけで痛みがないわけではないけれど、脱毛する時のあの痛みが苦手な方にとっては女神のマルシェで紹介の脱毛器は嬉しいアイテムでしょう。

使いやすくて細かい部分も当てやすい

形がドライヤー型で「どうかなぁ」と、思いましたが、まぁまぁ使いやすかったです。ただ、少し音がうるさいのと、ボタンを押した時のパシャとした光か眩しいのと、思ったよりも熱いような気がしたので、すぐクールダウン機能をして使いました。光ったって事は、反応してたと言うことだと思って、しばらく使ってみます!

転載元:オムニ7公式サイト-2021年7月

個人差はあると思いますが、使いやすさも良いですし、小さいベッドがあるので細かい部分も当てやすいです。

転載元:オムニ7公式サイト-2021年7月

ドライヤー型の珍しい脱毛器で使いにくいイメージもするけれど、使ってみると意外と気にならないことが分かります。

むしろ普段から使っているドライヤーの感覚で使える分、すぐに慣れて使いやすいと感じられているようでした。

形が他の脱毛器が違っているから使いにくいということはないので、安心して使いこなせるでしょう。

悪い口コミは「長い時間使い続けられない」ところ

長時間使うと熱さが引かないから機械のダウンタイムが必要かも。

転載元:オムニ7公式サイト-2021年9月

クールフラッシュボーテNeoは脇や腕、膝などのボディだけでなく、お顔やデリケートゾーンなど全身に使用できます。

けれども、一度に長い時間使うと本体が熱を持ってしまって、無理に使うと故障してしまう可能性もあるので、ダウンタイムは必要になりますよ。

全身ケアで1回約500回を目安としているので、念のため一度の使用で500回以上の連続使用は避けた方が良いでしょう。

この点は使用環境によって変わるため、自分で使いながら適度にダウンタイムを設けましょう。

クールフラッシュボーテNeoの口コミ評判は数はあまり多くないですが十分高く評価されているので、安心して使えるでしょう。

>>クールフラッシュボーテNeoの口コミをもっと見る
(ページ下段「みんなのレビュー」よりご覧いただけます)

クールフラッシュボーテNeoは冷やしながら照射してムダ毛ケアが出来る

クールフラッシュボーテNeoはクール機能を搭載しているのが大きな特徴の脱毛器。

冷やしながら照射することで、ハイパワーでも熱を感じにくく、毛穴をキュッと引き締めながらムダ毛ケアができます。

照射回数は約40万ショットで1回当たり約25円でケア出来るので経済的ですね。

スピーディーお手入れ出来る自動連射モードが搭載されているから、時間をかけずにケアも出来るし、連射回数に制限がないからイライラすることもありません。

個人差はあるけれど、片脇ならだいたい5発でケアが出来るので、自宅ケアでも手軽に脱毛処理が可能です。

顔やデリケートゾーンの脱毛もOK

クールフラッシュボーテNeoの魅力の一つに全身ケアが出来るところもあります。

腕や脚はもちろん、お顔やデリケートゾーンにも使用できるので、全身脱毛を自宅で簡単に行えますよ。

以前のモデルでは自分の出力調整で使用部位を選ぶ機能でしたが、新しいモデルになってスキンケアモード、フェイスモード、ボディモードの3モードで選びやすくなりました。

レベルも各モード5段階で調整できるから、根深いところは強めの出力で、デリケートゾーンでは弱めの出力でケアすることも可能です。

デリケートゾーンの脱毛はサロンで施術してもらうのは少し恥ずかしいところもあるし、多少時間はかかっても自宅で出来るならその方が嬉しい場合もありますよね。

最初の3ヶ月は週に2回程度のケアが必要だけど、4ヶ月以降は週に1回程度の使用でいいので、続けやすいのも嬉しいポイントでしょう。

女神のマルシェの脱毛器の使い方は4ステップ

クールフラッシュボーテNeoの使い方は4ステップが基本になります。

1.お手入れを行う部分のムダ毛を剃る
2.お肌を清潔にする
3.フラッシュを照射する
4.お肌をクールダウンさせる

脱毛器を使ったことがないといきなり照射したりする方もいますが、まずはカミソリでムダ毛を軽く処理しておくことが大事です。

お肌がキレイな状態の時に使った方が効果的なので、お風呂上りなどにクールフラッシュボーテNeoを使うといいですね。

ただ、お風呂から上がってすぐに使うとお肌が熱を持っているので、身体の火照りが取れてから使用することをおすすめします。

クールフラッシュボーテNeoを実際に使ってみた方の感想だと、熱を感じている方が多いので、無理に連続で使用せず、時々お肌をクールダウンさせながら使うのがいいですよ。

使い方に慣れるまでは使用前に取扱説明書をしっかりと確認してから使用するといいでしょう。

クールフラッシュボーテNeoはクール機能で痛みを抑えてくれるのが魅力。

なので、痛みが苦手な方にとっては使いやすい脱毛器と言えるでしょう。

ちなみに、お顔やデリケートゾーン、指などの細かな部位のお手入れに便利な『スポットアタッチメント』は女神のマルシェ限定です。

イトーヨーカドーの店舗に行くよりネットで注文した方が損しません。

クールフラッシュボーテNeoで気になるムダ毛をバッチリ処理してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました