本ページはプロモーションが含まれています。

女神のマルシェの今日の放送商品を最大限楽しむお得な情報まとめ

ショッピングを楽しむ女性の画像 通販

女神のマルシェを楽しみにしていたけれど、何かの用事で放送を見逃してしまった…そんな方も多いのではないでしょうか?

「今日はどんな商品が紹介されたんだろう?」と気になったり、見たかった番組を見逃してしまうと、意外と気になって仕事や家事が手につかなくもなりますよね。

ここでは女神のマルシェの今日の放送商品を調べる方法などをまとめています。

また、過去に放送された人気商品をピックアップしたり、イトーヨーカドーの売り場より日テレ7ショップの通販で買うのをおすすめする理由なども合わせて解説しています。

いつも楽しみにしている女神のマルシェの放送を見逃してしまった方はもちろん、初めて番組を見て気になる商品がある場合は参考にしてください。

>>今日(直近)の放送で紹介された商品はコチラ(日テレ7ショップ公式サイト)

>>今日(直近)の放送で紹介された商品はコチラ(日テレ7ショップ楽天市場店)

女神のマルシェの今日の放送情報を知る方法

女神のマルシェの今日の放送情報を知る方法はいくつかあります。

番組を見逃さずに視聴するために、以下の方法を活用しましょう。

【放送情報を知る方法】
1.公式SNSをチェックする
2.テレビ番組表を確認する
3.録画機能を活用する
1.公式SNSをチェックする

最新の情報を知りたい場合は、女神のマルシェの公式SNSアカウントをチェックするのがおすすめ。

公式SNSが最新の放送情報をいち早く確認することが出来ますよ。

番組の放送時間や内容、今後の予定などをチェックすることで、今日の放送を見逃さずに視聴することができます。

速報性を重視する場合はチェックしてみましょう。

2.テレビ番組表を確認する

テレビ番組表を確認することでも、女神のマルシェの今日の放送時間を知ることができます。

地上波テレビやケーブルテレビの番組表、テレビ番組表のウェブサイトなどを利用して、放送時間を把握しましょう。

ちなみに、番組表で確認するメリットとしては比較的こまかく詳細が書かれているところ。

SNSでは文字数制限があって書ききれない情報や商品も書かれることもあるので、確認してみてください。

3.録画機能を活用する

放送時間が合わない場合や見逃してしまった場合は、録画機能を活用して番組を録画しておくのが良いでしょう。

女神のマルシェの今日の放送商品を知りたいのは、キャンペーンや特典などで定価よりも安くお得に買いたい気持ちがあるから。

女神のマルシェで紹介される商品は大手のイトーヨーカドー(セブン&アイ・ホールディングス)が開発や販売元になるので、比較的品薄になりにくいし、割引や特典期間も3~2週間など日程に幅を持っていることが多いです。

もちろん、商品によっては個数限定などで放送終了後すぐに売り切れてしまうこともあるけれど、録画しておいて紹介された商品を確認したうえでお買い物するのも良いでしょう。

いつ・どこで放送?見逃した時に過去の放送を観る方法

女神のマルシェは日本テレビで毎週金曜午前10時25分~10時55分の30分間、関東地区(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・茨城県)で30分間放送しています。

いわゆる関東ローカルの番組ですが、女神のマルシェの番組サイトから放送後2週間限定で視聴可能。

見逃した方や放送エリア外の方はでもウェブサイトから番組をまるごと視聴できるので、「あの商品って安く買えるのかな?」と気になった場合はチェックしてみてください。

>>「女神のマルシェ」番組サイトはコチラ

女神のマルシェの取り扱い商品の中でも人気・ランキング上位の商品

枕やシャワーヘッド、ファンデーション、ヘアアイロンブラシ、補正インナー、ガードル、ボディスーツ…女神のマルシェではこれまでにたくさんの数えきれないほどの商品が紹介されてきました。

けれども、取り上げられた商品の中には正直当たりはずれがあります

せっかくのお買い物ですから、絶対に生活を豊かにする良い商品を使いたいですよね。

そこで、ここからは女神のマルシェの商品の中でも人気やランキング上位の商品を公式サイトを参考に一部ピックアップしていきます。

女神の無重力まくらはシリーズ化のロングセラー枕

女神の無重力まくらはふわふわ柔らかい感触が特徴的な枕。

シリーズ累計販売数65万個の実績があるロングセラー商品で、「包みこまれるような快適な枕」として人気があります。

この枕のポイントは、マイクロファイバーと低反発ウレタンを組み合わせた2層構造。

頭を乗せた瞬間にふわりと沈む上部と、しっかり支えてくれる下部の特徴が寝心地の良さの理由なのですね。

特に”枕難民”におすすめしたいアイテムです。これまで数多くの枕を試してきたが合わない、と悩んでいる人にぴったり来ます。

実際、10年以上枕に悩んでいたという声も口コミには見られますが、この枕なら快眠できるという評価も。

女神の無重力まくらは女神のマルシェの歴史の中でも、長い間進化を繰り返してきたシリーズ商品と言えるでしょう。

詳しくは【女神の無重力まくら 極上の口コミ!10年超えの枕難民も納得のクオリティ】の記事をご覧ください。

ダブルワンダーウェーブミニはシリーズ化の振動マシン

ダブルワンダーウェーブミニは、女神のマルシェでシリーズが何度も取り上げられている家庭用のコンパクトサイズの振動マシン。

足指にある凸部分に足の親指を引っかけて使うことで、振動による筋肉への刺激と体幹トレーニングの両方の効果が期待できます。

5つの運動プログラムが搭載されていて、リモコン操作で簡単に調整可能。低騒音設計で周囲への気兼ねも少ない。

忙しくて運動する時間が取れない主婦や会社員などにおすすめです。

自分で動く必要がないので、運動が面倒で習慣化できないという人でも気軽に利用できますね。

1日10分程度、週に3~4回くらいの頻度で使用すれば、適度な運動不足解消や筋力UPをサポート。

ダイエット効果を高めるためには、振動マシン使用と並行して食事制限や有酸素運動の実践が重要といえます。

もちろん【ダブルワンダーウェーブミニで痩せた実感を得るために必要なこと】でも書いているように、適度な運動とバランスの取れた食事、そして十分な睡眠の規則正しい生活を送ることが必要になるけれど、意識を変える上でも役立つアイテムですよ。

 

ブランフィーネは美容家ピカ子プロデュースの人気美顔器

ブランフィーネダブルブースタープラスは、ピンポイントで気になる箇所を集中ケアできるEMS美顔器。

コンパクトサイズで持ち運びに便利なうえ、単4電池1本で動作するので、外出時にも気軽に使えるのがメリットです。

操作は簡単で、ななめヘッドとボールヘッドの2種類のヘッドをスライドさせるだけで切り替え可能。1つのボタンを押すだけで、自動的に3種類の微弱電流が肌に与えられるので、面倒な設定は一切不要です。

効果には個人差がありますが、リフトアップを実感したという口コミも多数。特に40代以上の女性に人気で、目の周りや口元のケアに適していると言えます。

価格も実売で1万円未満とリーズナブル。継続して使いたい人に向いています。

全体のケアはできませんが、気になる箇所をピンポイントでケアしたい人や、外出時にサブの美顔器として使いたい人におすすめです。

ピカ子さんプロデュースで信頼できるし、手軽に始められるEMS美顔器をお探しの方にぴったりですよ。

ブランフィーネダブルブースタープラスの口コミ!効果がピンポイントなEMS美顔器が特徴!】の記事も参考にしてください。

レンジメートPROは各局テレビ局でも取り上げられる注目調理器具

レンジメートプロは電子レンジだけで焼き料理が手軽に作れる調理器具。

ドーム型の形状が特徴で、食材を入れてレンジで加熱することで、ふわっと焼き上がります。

1~2人分の調理に向いているので、小家族や単身者におすすめ。また、グランデタイプを選ぶと3~4人家族でも調理できますよ。

 

火の調節や油を使うことなく、電子レンジのスイッチを入れるだけでOK。料理が失敗するリスクが低いので、初心者にも扱いやすいでしょう。

忙しい朝、残業が多くて夕飯の準備が大変、という方にも好評です。

前日に材料を仕込んでおけば、朝はチンするだけで済みますし、残業後の夕飯作りもラクラク。時短調理を実現してくれます。

洗い物も楽で、手洗いなら素材さえ気をつければ特に手間はかからないので、片付けも楽々。

TBSショッピングやフジテレビのディノス、テレビ朝日ショッピングなど各局で取り上げられた注目の調理器具に関しては【レンジメートプロとグランデの違いは形と容量!家族構成と作る量に合わせて選ぼう】で詳しく紹介しています。

遠赤外線ドライヤーMEGAMIは忙しい女性やママにぴったり

トリプル遠赤外線ドライヤーMEGAMIは、約60°Cと低温ながら強力な風量で髪を傷めることなくスピーディに乾燥させることができるドライヤー。

遠赤外線とマイナスイオンの採用により、キューティクルケアや静電気防止の効果も高めています。

特長としては、低温風でも髪の水分を奪うことなく自然に乾燥させられる点や、風量と温度の細かい調整が可能な点。

さらに、専用スタンドを使えばハンズフリーでドライできるのも魅力的です。

このドライヤーは特に朝の時間に追われる忙しい女性やママには特におすすめで、時短でケアできるだけでなく、低温ゆえに子供との一緒の使用にも最適で、失敗しにくい扱いやすさも好評。

育児中の限られた自分時間を有効活用できる点で、多くの女性から支持されています。

トリプル遠赤外線ドライヤーMEGAMIは、髪を傷めずに速乾性を実現する低温ドライヤーの決定版と言えるでしょう。

詳しくは【遠赤外線ドライヤーMEGAMIは低温×速乾で朝ドライに効果的!】の記事をご覧ください。

ウォーターピックコードレスフリーダムで気軽に歯茎&口臭ケア

ウォーターピックコードレスフリーダムは、歯や歯茎の汚れを高圧水流で洗い流す口腔洗浄器。

乾電池で駆動するコードレスタイプなので、移動時の持ち運びに便利です。

汚れの除去力が高く、99.9%の歯垢を排除。ブラシよりも歯間や歯ぐきの隅々まで行き届きます。使用後は歯がスッキリキレイになる快適さが特徴ですね。

歯周病や口臭の改善に効果があり、全身の健康にも良い影響を与えます。正しい使い方をすれば歯ぐきを傷めることもない安全性の高い商品。

特に歯ぐきの炎症や出血が気になる人、口臭を抑えたい人に適しています。旅行が多い人もコードレスタイプなので持ち歩きやすくおすすめですよ。

詳しくは【ウォーターピックコードレスフリーダムで歯茎下がりを防ぐ2つのポイント】でご確認ください。

他にも優れた商品はありますが、特に優れた商品をコチラでピックアップしたので興味を持った商品がある場合は商品チェックしてみましょう。

>>女神のマルシェで紹介の注目商品はコチラ(日テレ7ショップ楽天市場店)

女神のマルシェの取り扱い店舗やお買い物ガイド

女神のマルシェで紹介された商品は『店舗購入』『電話購入』『WEB購入』の3つあります。

『店舗購入』はイトーヨーカドーやロフトのセブン&アイホールディングスのお店で購入可能。

近所にお店がある場合は覗いてみるといいでしょう。

『電話購入』は女神のマルシェ番組サイトで利用可能。

電話番号:0120-04-1147
電話受付時間:午前10時~午後5時

電話での注文が慣れている場合におすすめですね。

『WEB購入』はイトーヨーカドーネット通販のほかに『日テレ7ショップ』という女神のマルシェで紹介された商品を中心に取り扱うオンラインショップがあります。

『日テレ7ショップ』にはちょっと嬉しいメリットもあるので、後ほど紹介しますね。

イトーヨーカドーやロフトで購入するメリット・デメリット

女神のマルシェで紹介された商品をイトーヨーカドーやロフトで購入するメリットとしては、実際に商品を手に出来るところ。

お試し出来たり、サイズ感や質感がわかったりして、実際に触ることで商品の良し悪しを判断することが出来ます。

 

ただ、デメリットとしては店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

ショッピングモールのような大きな店舗であれば、売り場が設けられていますが、小型店では売り場どころか取り扱いもないことも。

せっかく商品を探しに行ったのに取り扱ってなかったら無駄な時間を過ごすことになるので、近所にお店がなければわざわざ行く必要はないでしょう。

女神のマルシェの通販は日テレ7ショップでも実施

女神のマルシェで紹介の商品はイトーヨーカドーのネット通販だけでなく、日テレ7ショップでも購入できます。

日テレ7ショップは日本テレビ系列で放送中の「女神のマルシェ」「久本雅美のこれぞにっぽん」で紹介された商品が買える通販サイト。

メルマガ登録するとお得なクーポンがもらえたり、お得にお買い物することが出来ます。

ちなみに、メルアドなど新規登録が面倒な場合は登録不要でお買い物が出来るし、Amazonアカウントを持っていればAmazon Payを利用することも可能(Amazonポイントの利用不可、ポイント付与なし)。

普段イトーヨーカドーを利用しない場合は日テレ7ショップを利用した方がポイントの面でお得にはなるでしょう。

>>日テレ7ショップ公式サイトはコチラ

日テレ7ショップ楽天市場店だと手間がかからない

日テレ7ショップは楽天にもお店を出店しています。

公式サイトと同じ条件でお買い物が出来るから、価格や送料などの差はありません。

正直、女神のマルシェで紹介された商品を通販で買うときに、イトーヨーカドーネット通販は利用しにくいです。

一番は諸々の登録が面倒だから。

 

その点、日テレ7ショップは公式サイトなら登録不要でお買い物できるし、Amazonアカウントを使えば住所などの入力もいらない。

普段楽天でお買い物をしていれば、日テレ7ショップ楽天市場店でコチラも個人情報の入力は不要になる。

Amazonや楽天でお買い物している人はイトーヨーカドーネット通販を利用するメリットがありません。

なので、通販を利用するなら日テレ7ショップ公式サイトか楽天市場店を利用することをおすすめします。

>>日テレ7ショップ公式サイトはコチラ

>>日テレ7ショップ楽天市場店はコチラ

まとめ:女神のマルシェの商品はイトーヨーカドーより日テレ7ショップで買おう

女神のマルシェに関するまとめとしては以下の通りです。

・今日の放送情報は公式SNSを確認しよう
・商品の良し悪しがあることを知っておこう
・店舗販売されていない場合もあるので要注意

お買い物はいかにストレスなく注文できるか?は大事なポイント。

モノを買う行動はストレス発散にもなるので、いかに手間をかけずにお買い物できるかにもこだわることは意識したいところ。

そう考えると、通販で日テレ7ショップを利用するのが一番手軽ですぐにお買い物が出来るから、商品が届く前からワクワクした気持ちを手に入れられるでしょう。

商品が届くまでの時間も楽しむために、一番納得のいく買い方で女神のマルシェで紹介された商品を購入してみてくださいね。

>>日テレ7ショップ公式サイトはコチラ

>>日テレ7ショップ楽天市場店はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました