本ページはプロモーションが含まれています。

ジニエインテグレートブラ6枚セットとシークレットブラだとどっちがいい?

どっちにしようか悩む女性の画像 インナー

ジニエインテグレートブラは6枚セットなら、1枚当たりの価格を安く買うことが出来ます。

単品価格と比較して3000円近く違ってくるので、予算に限りがある人にとっては大きな違いですよね。

でも、リピーターの人は「ジニエシークレットブラも6枚セットで安く買えた気がする…」と感じていませんか?

 

結論としては、単純な価格としてはジニエシークレットブラ6枚セットの方が少し安くなります。

ただ、性能はジニエインテグレートブラの方が上なので、予算に問題がなければインテグレートブラをおすすめします。

ここでは、最安値価格でお得に買いたい人のために、「6枚セットなどまとめ買いをした方が良いのか?」など価格を中心とした情報をまとめているので、ぜひ参考にしてください。

ジニエ公式ブランドサイトはコチラ

ジニエインテグレートブラとジニエシークレットブラ6枚セットの価格比較

ジニエインテグレートブラとジニエシークレットブラの価格差を単品価格と6枚セットで比較すると以下のようになります。

商品名 単品価格 6枚セット 1枚当たりの価格
ジニエインテグレートブラ 4,980円 12,800円 2,134円
ジニエシークレットブラ 3,980円 11,000円 1,833円

価格としてはジニエシークレットブラの方が安く、単品価格では1,000円も差があります。

ただ、6枚セットの場合だと1枚当たりの価格差は301円しか変わりません。

つまり、本来は1,000円以上の付加価値のあるインテグレートブラのクオリティを、1枚当たり300円で手に入れられるということ。

単純な価格としてはシークレットブラの方が安いけれど、価格と性能を含めたコスパとしてはインテグレートブラの方がお得感は強いと言えるでしょう。

3枚セットだと価格はどうなる?

「単品だと価格高いし、6枚セットだと数が多い…」と感じる場合は3枚セットの購入を検討することもあるでしょう。

3枚セットの価格はそれぞれ以下の通り。

商品名 3枚セットの価格 1枚当たりの価格
ジニエインテグレートブラ 8,120円 2,706円
ジニエシークレットブラ 6,800円 2,266円

3枚セットの場合、単品価格よりも2,000円程度安くなるので、十分お得になりますね。

ただ、シークレットブラの3枚セットでも、1枚当たりの価格はインテグレートブラの6枚セットよりも高くなるから、単品購入よりは安いけれどまだ少し割高な印象は受けます。

それでも、3枚セットはお得感もあるし、お試しするにはちょうど良い選びやすい枚数と言えるでしょう。

ノンワイヤー・ノンホックブラがジニエブラシリーズの特徴なので、普段ワイヤーブラも愛用していて、2つを併用するライフスタイルの方にはおすすめ度が高くなりますね。

>>ジニエ公式ブランドサイトはコチラ

ジニエインテグレートブラとジニエシークレットブラの違いとは?

ジニエインテグレートブラを6枚セットで購入した場合は、ジニエシークレットブラとの1枚当たりの価格差は300円程度しか変わらないことがわかりました。

ここで気になるのは「インテグレートブラとシークレットブラの違いって何?」ということ。

簡単に言えば【インテグレートブラはシークレットブラの上位版】になります。

インテグレートブラはシークレットブラのバストラインの美しさはそのまま、ジニエブラエアーの快適さも併せ持っています。

通気性が高いので、ムレるのが嫌いな人ほどおすすめ度が高くなりますよ。

なので、バストラインのきれいさだけあれば十分な人は『ジニエシークレットブラ』で価格を抑えるのがいいし、きれいさだけでなく快適さも欲しいと考えているなら『ジニエインテグレートブラ』が良いでしょう。

 

もし、迷うならそこまで価格差がないので、性能の高いインテグレートブラの方が満足は出来ます。

詳しくは【ジニエインテグレートブラは圧倒的!2つの大人気商品が融合!】の記事に特徴や口コミ、カラーなどをまとめているので参考にしてください。

まとめ:ジニエインテグレートブラはニーズに合わせて枚数を決めよう

「ジニエインテグレートブラは6枚セットで買った方が良いのか?」を中心に価格について書いてきました。

枚数別のメリット・デメリットをまとめると以下のようになります。

枚数 メリット デメリット
単品 必要な枚数だけ買える 単価が高くなる
3枚セット 単品より価格が安い 6枚セットより価格が高い
6枚セット 最安値価格で買える 余分に買ってしまう可能性も

ブラジャーは消耗品ということを考えると、単品購入はあまりおすすめできません。

複数枚あって困るものではないので、3枚セットが一番バランスが取れて無難でしょう。

ただ、過去にジニエシリーズを愛用していて、その良さを知っているなら6枚セットで無駄な出費を抑える方が賢いですね。

以上を踏まえると、初めての方は3枚セット、リピーターは6枚セットがおすすめという結論が最もしっくりくる考え方になります。

納得する買い方をして、史上最高峰のジニエインテグレートブラを実際に体験してみてください。

ジニエ公式ブランドサイトはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました