本ページはプロモーションが含まれています。

ブルーノ スチーム&ベイクトースターはデザイン性重視のトースター!

トーストのイメージ画像 キッチン

ブルーノ スチーム&ベイクトースターはおしゃれでかわいくて機能的なところが魅力的。

トースターが美味しくなる「パワースチーム機能」と油なしで揚げ物を作る「ノンフライ調理」が合体した家電は他にもあるけれど、「おしゃれでかわいいデザイン」を兼ね備えているのが類似品とは違うところ。

「ブルーノ」はシンプルでスタイリッシュな見た目と控えめなカラーが特徴的だから、さまざまなスタイルのキッチンに合わせやすいです。

雑誌で紹介されるようなカッコいいキッチンではなくてもなじむ、機能性の高いデザイン性重視のトースターを探している方におすすめですね。

可愛くて機能的な「ブルーノ」のトースター♪

created by Rinker
¥16,500 (2024/04/29 23:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

ブルーノ スチーム&ベイクトースターは2つの特長で朝晩に活躍

ブルーノ スチーム&ベイクトースターは「パワースチーム機能」と「コンベクション機能」の2つが大きな特長

「パワースチーム機能」は主にトーストを焼くときに活躍してくれるので、朝から美味しいトーストが食べられます。

また、「コンベクション機能」はいわゆるノンフライ調理のこと。

油を使わずに揚げ物が作れたり、総菜の温め直しもできるから、夜ご飯を食べるときに便利です。

それぞれの特長について具体的に見ていきましょう。

パワースチーム機能でトーストがより美味しく焼ける

「パワースチーム機能」はトーストがいつもより格段に美味しく焼ける機能。

その秘密は、水蒸気が食パンの表面を包み込み、中の水分を残したまま焼き上げるから。

だから、外はパリっと、中はふんわりとした食感に仕上がるんです。

使い方も簡単で、給水口に水を入れてスチームモードで焼くだけでOK。

庫内は広く、食パン4枚も一気に焼けるので、家族が多くても、朝の忙しい時間もあわてずにすみますよ。

コンベクション機能で油を使わずに揚げ物が楽しめてヘルシー

「コンベクション機能」は油を使わずに揚げ物ができる機能。

熱風で高温に加熱することで揚げるから、油を使わない上に、素材の余分な脂を落とすからヘルシーだし、面倒な油処理もいりません。

たとえば、鶏の唐揚げを作る時は鶏肉を市販の唐揚げ粉にまぶして、トースターで焼くだけ。

片面10分、裏返して5分、合計約15分で完成します。手軽で、後片付けも簡単。

油を使わないからヘルシーなのに、ジューシーな仕上がりなんです。

こんがり焼き目もついて、まるで揚げたてのような美味しさに仕上がります。

 

朝の忙しい時間や、健康を考える皆さんにとって、BRUNO スチーム&ベイクトースターは本当に頼もしいアイテム。

焼きたての美味しいトーストや油を使わずに揚げ物ができることで、家族の笑顔が生まれること間違いありませんね。

★類似品をピックアップ♪

ラボーノ三ツ星シェフで叶える美味しい時短料理の魔法!
ラボーノ三ツ星シェフは時短調理の救世主!忙しい日常でも手軽に美味しい料理が楽しめる自動調理器。簡単操作で料理のバリエーションも豊富。家庭用としてはもちろん、プロ仕様の性能で多彩な料理が可能。手軽に時短料理を楽しみたい方におすすめ。

ブルーノ スチーム&ベイクトースターはデザイン性も高いのが類似品との違い

トースターとノンフライ調理が作れる家電はたくさんあります。

ただ、ブルーノはかわいいデザインとカラーを兼ね備えているのが嬉しいポイント。

シンプルでスタイリッシュさがブルーノらしさですが、スチーム&ベイクトースターは付属の給水カップまでかわいいから、使うのが楽しくなりますよ。

 

また、デザインで重要なのがカラーですが、色味はくすみカラーのグレージュとブラックの2種類があります。

落ち着いた色味はどんなキッチンもなじむから、雑誌で紹介されるようなハイセンスなキッチンでなくてもインテリアとして選びやすいですね。

まとめ:ブルーノ スチーム&ベイクトースターがあなたのキッチンをパワーアップ!

ブルーノ スチーム&ベイクトースターはキッチンでの料理体験を一変させる画期的なアイテム。

このトースターがあれば、朝の忙しい時間も、夕食の準備も、もっと楽しく効率的に過ごせること間違いありません。

パワースチーム機能は、いつものトーストを一味違ったものに変えてくれます。外はパリッと、中はふんわり。

水蒸気が食パンの表面を包み込み、中の水分を残したまま焼き上げるので、食感も風味も格段にアップします。

そして、コンベクション機能は、油を使わずに揚げ物ができる画期的な機能です。健康を意識する方にもうれしいポイントですね。

さらに、温め直しやスイーツ作りにも活躍する多機能性も魅力の一つです。

 

もし、ブルーノ スチーム&ベイクトースターを手に入れなければ、現状は変わらないまま。

朝の忙しい時間に焦げたトーストや油で揚げたての料理が食卓に並ぶことなく、同じような料理のストレスに悩まされるかもしれません。

でも、ブルーノ スチーム&ベイクトースターがあれば、新しい料理の世界が広がり、家族との食卓がより楽しいものになるでしょう。

そんな未来を手に入れるために、ぜひブルーノ スチーム&ベイクトースターを手に入れてみてください。

可愛くて機能的な「ブルーノ」のトースター♪

created by Rinker
¥16,500 (2024/04/29 23:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました