フローレスレッグの口コミ分析!「もっと早く買えば良かった」の声も!

フローレスレッグは口コミで「つるつるでキレイに仕上がる」ところが高く評価されています^^

フローレスの性能はそのまま、広範囲に処理できるようになったので、「短時間で手軽にムダ毛を処理したい!」方にはおすすめ。

「もっと早く買えば良かった!」なんて声がたくさんあるくらい評判が高い♪

肌の露出が増えてくる季節が来る前にしっかり対策しておきましょう!

スベスベのお肌を叶える♪フローレスレッグの詳細はコチラ

フローレスレッグの口コミ評判から分かること

フローレスレッグを実際に使ってみた方の口コミ評判では「お肌がすべすべになる!」や「気軽に使える!」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

お肌に負担がなくてスベスベになる!

お肌にも負担がかからずスベスベになります。使用も簡単でテレビを見ながらコロコロと使用しています。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2021年12月

もっと早く買えばよかったなと思うほど、楽ですし、スベスベになりました!

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2021年4月

お肌に負担がかからないのはもちろん、スベスベの仕上がりになる点が高く評価されています。

フローレスシェーバーの特徴である刃がお肌に直接当たらない構造はそのままなので、ボディ用の産毛処理・ムダ毛処理シェーバーを探している方にはぴったりのアイテムですね。

気軽に使えて楽に産毛が処理できる!

テレビ見ながらでも、気になった時にいつでも使えるので、楽で助かってます。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2021年8月

今まではカミソリを使用してましたがこちらを使うようになってスムーズに剃ることができる様になりました。使用後もヒリヒリ感も無く良かったです!

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2020年5月

カミソリだとシェービングクリームや水がないと使えませんが、フローレスレッグはコレ1つでOK!

テレビを観ながら、YouTube動画を観ながら、スキマ時間でムダ毛処理していきましょう。

音が小さいのも良い!

肌にやさしく、きれいになりました。音も小さく夜でも気にせず使えます。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2020年5月

フローレスシェーバーのように持ち運んで外出先で使うのには適してませんが、静音性が高いので、時間帯を気にせずに使えますね。

子供のムダ毛対策にピッタリ!

肌にやさしく、きれいになりました。音も小さく夜でも気にせず使えます。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2020年5月

小学生の女の子用に購入しました。掃除は面倒ですが、気軽に使えて便利です。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2020年4月

一番評判が高かったのは以外にも小中学生のお子さんを持つ親でした。

子供のムダ毛が気になっても、脱毛サロンに行ってまで処理するほどでもない。そんな時にフローレスレッグが最適のようです。

敏感な子供のお肌でも安心して使えるので、子供に限らずお肌が荒れやすい方には嬉しいシェーバーにもなっていますね。

悪い口コミは「脇の下には使いにくい」ところ

とても使いやすいです。肌に優しいタッチです。脇の下にも使用できたら、さらに便利だなと思いました。

転載元:ダイレクトテレショップ公式-2020年4月

ヘッドが動いてフィット感の高いフローレスレッグですが、脇の下のムダ毛処理はやりにくいようです。

脚や腕、肩回りや背中など広範囲に使用するのがメインになるので、この点は理解しておいた方がいいでしょう。

 

ただ、もともとフローレスシェーバーの評判が高く、「ボディ用も欲しい!」とユーザーの要望があって作られたのがフローレスレッグシェーバー。

性能はそのまま、ボディ用に広範囲で使えるようになったことで、満足度はとても高いです^^

総合評価も5段階中4.3前後と高評価ですから、全体的に買って良かったと感じられていますね。

>>フローレスレッグの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

フローレスのボディ用シェーバーがフローレスレッグ!


シリーズ累計4000万本突破(2021年5月時点)したフローレスの最新モデルがフローレスレッグ。

スタイリッシュなデザインと高い機能性で世界中で大ヒットしたフェイスシェーバーの特徴はそのまま、ボディ用として脚や腕など大きめのパーツのムダ毛処理に特化しています。

特徴的なのが4つのヘッド。

体のラインに沿って角度を変えながらフィットして、細かい産毛までしっかりとキャッチしてくれます。

従来のフローレスは目の下や口周りなどピンポイントでムダ毛を処理するのには適していましたが、脚や腕周りになると今までのフローレスでは時間がかかる。。。

フローレスレッグは短時間で体のムダ毛処理が出来るから、時短でとにかく楽に処理してくれます。

 

春先から秋頃までお肌の露出が増える時期には、常に体にムダ毛が生えてないか気にしなければいけません。

でも、除毛クリームだとお肌を傷つけてしまう心配があるし、サロンに行くのは時間もお金もかかる…。

そんな時に手軽に使える脱毛シェーバーがあると、かなり重宝しますね^^

使い方もとっても簡単!

スイッチを入れてお肌に当てるだけでOK!

水もシェービングクリーム要らないから、ムダ毛が気になった時にサッと使っていつでもスキのないスベスベ肌をキープできますよ。

使い方のコツとしては、クルクルと円を描くように優しく滑らせるだけ。

回転刃がお肌に触れない構造だから肌あたりが優しく、処理中にヒリヒリする痛みもありません。

敏感肌の方でも安心して使えます。

 

それに4つのシェーバーは独立して動くから、身体の曲線に合わせてくれて使い心地も良い!

お肌に触れるシェーバーの素材はニッケルフリー18金ゴールドプレートで、低刺激でお肌への負担を極力抑えてくれます。

肌質や年齢はもちろん、女性でも男性でも性別を問わないで使えるのがフローレスレッグの魅力ですね^^

∟お肌に炎症、吹出物など異常がある場合は使用できません。

フローレスレッグはデザイン性が高くて持ちやすい!

フローレスレッグのデザイン性が高いのは、人間工学に基づいているから。

女性の手のひらにフィットする独自の形状はすっぽりと手に収まり、側面の滑り止め加工ですごく持ちやすくなっています。

なじみが良いと扱いやすいし、自由に扱えるとムダ毛も残さず処理できるし、デザイン性が高いのは見た目だけの話ではないですね。

また、便利な保護カバーと専用ポーチ付きだから持ち運びにも安心。

オシャレでコンパクトなフローレスレッグは自宅に限らず、外出先や旅行先でも活躍してくれますよ。

USB充電式でデメリットを解消!

フローレスレッグはUSB充電式だから、PCに繋いで充電することが可能。

もちろん、ACアダプタと充電ケーブルも付属されているから、コンセントからの充電もできますよ。

全身のムダ毛処理をする場合、コードレスの方がお肌の上で自由に動かせてストレスがないですから、使い心地の良さを重視した工夫がされているのがわかりますね。

フローレスシェーバーは電池式で、その点がデメリットに感じている方もいました。

でも、フローレスレッグは電池無しで使えるから、細かい所でも使いやすく進化していますね。

フローレスレッグも偽物があるので注意!

海外で人気の商品は日本で販売する場合、偽物が流通しやすいです。

フローレスシェーバーは偽物や模造品が流通していると注意喚起がされていますが、フローレスレッグも同様に偽物があります。

通販限定で販売しているので、騙されて偽物を買わないためには正規販売店で購入する方法が最も安全ですよ。

フローレスシリーズの正規販売店はダイレクトテレショップだけ

テレビショッピングで有名な老舗ですし、取り扱っている商品の多くが長年に渡って海外で人気の商品を日本で輸入代理販売している通販サイトですから安心ですね。

通販で偽物を買わないポイントは正規品を販売しているのはもちろん、正規販売店であることが大事。

最安値価格につられて変なお店で買わないように注意しましょう。

30日間のお試しができるメリットも!

正規販売店のダイレクトテレショップ公式通販サイトでは、フローレスレッグに30日間の返品返金保証特典を付けてくれます。

実際に商品が届いてから30日以内であれば、使った後でも返品返金に対応してくれますよ。

なので、実際に使ってみて「思ったのと違うなー」と感じたら、返品返金することができるのですね。

つまり、実質30日間のお試しができるということ。

おひとり様一回限りや往復の送料は自己負担となるので、何度も利用できませんし、無料お試しではありません。

けれども、実際に使ってみてから必要かどうかを判断できるから、無駄な買い物にはならないですね。

実際に使ってみなければ自分に合う商品かは分からないので、ボディ用の脱毛シェーバーを探しているのなら、まずは使ってみることをおすすめします。

30日間の返品返金保証特典を付けているということは、それだけ商品に自信があるということも言えるでしょう^^

楽で痛くないムダ毛処理なら♪フローレスレッグの詳細はコチラ30日間の返品返金保証特典付き

顔専用に使うならフローレスシェーバーが最適!

フローレスレッグはボディ用なので、もし顔のムダ毛処理をしたいと考えているのなら、フローレスシェーバーが最適です。

フローレスシェーバーは目の周りや口周り、アゴ下、もみ上げなど顔周りのムダ毛処理がメインになるので、細かい部分のムダ毛が気になる方はコチラがいいでしょう。

見た目はリップのようなコンパクトで洗練されたデザインですし、カラーが5色から選べるから、コスメの色を統一している方には嬉しい特徴もあります。

フローレスシリーズを揃えれば、全身ツルツルで美しいお肌を手に入れられますね。

特に、顔の産毛がなくなると表情が明るくなって、自分に自信が持てますよ^^

フローレスシェーバーの肌荒れしない産毛処理で自分に自信を付けよう!
フローレスシェーバーは肌荒れしないで産毛処理が出来る!刃が直接お肌に当たらない構造だから、傷つけることなく肌荒れ予防しながらムダ毛処理が可能になります。フローレスシェーバーで産毛処理をして表情が明るくなれば自分に自信が持てますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました