本ページはプロモーションが含まれています。

ナノビューティーレボリューションの口コミ!交換が簡単で手軽なシャワーヘッド

バスルームの画像 日用品

シャワーヘッドを取り付けるだけで髪や肌のコンディションが良くなるナノビューティーレボリューション。

実際に使ってみた人からは「お湯が柔らかく肌がツルツルになる」など、確かな美容効果を実感できたという高評価の声が比較的多いしています。

一方で、思ったほど効果を感じ取れない、製品自体に不具合がある、といった意見も少なからず見られました。

多くのユーザーが驚くほどシンプルなナノビューティーレボリューションの良さは何よりも手軽に試せること。

大抵のシャワーヘッドと交換可能なうえ、値段も手ごろなので、試してみたいけど迷っているという方にはぴったり。

美容効果は個人差があるけれど、使ってみる価値は十分ある実用性の高いシャワーヘッドと言えるでしょう。

ナノビューティーレボリューションの口コミ評判から分かること

ナノビューティーレボリューションの総合評価は以下の通り。

【総合評価5段階中3.8(レビュー数:17件)<2023年12月時点>(「ショップジャパン公式サイト」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 5 29%
4(良い) 7 41%
3(普通) 1 5%
2(イマイチ) 3 17%
1(悪い) 1 5%

総合評価に対する客観的なコメント。(ここは自分で書く)

良い口コミでは××な意見が多数

【ナノビューティーレボリューションの良い口コミ】
・お湯が柔らかくなる、肌がツルツルになるといった美容効果を実感している
・取り付けが簡単で使い勝手がよい
・価格が手頃でコストパフォーマンスが高い

良い口コミではお風呂で使うお湯がもっと柔らかく感じたり、肌がスベスベになったり、美容効果を実感している人がいることわかります。

また、取り付けがとっても簡単で、誰でもサクッと取り付けられるので、手軽さに関しても評価されていました。

さらに、価格も手ごろでコストパフォーマンスの良さに対しても高評価。

シャワーヘッドに興味を持っていてどんなものか体験してみたい人には比較的評価されているので、初体験におすすめですね。

悪い口コミでは××な意見も

【ナノビューティーレボリューションの悪い口コミ】
・美容効果を実感できていない
・重くなる、水漏れが発生するなどの不具合がある
・説明書が分かりづらい

ナノビューティーレボリューションに対する一部の口コミには、美容効果を実感できなかったという声もあります。

人それぞれ肌質や感じ方が異なるため、効果についての個人差が生じることは仕方ないでしょう。

さらに、重さや水漏れといった不具合に関する口コミも見られました。

説明書が分かりづらいという声があるので、正しく設置できていないことが理由として考えらえるでしょう。

同じ現象に対して対極の意見が出ているのは商品に問題があるのではなく、ユーザーの感じ方で印象が大きく変わっていると判断するべきです。

全体的には高評価ということを考えると、決して悪い商品ではないと言えるので、商品の特徴をしっかり確認した上で自分が求めるシャワーヘッドなのかの判断をすることが必要です。

>>ナノビューティーレボリューションの口コミを詳しく見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ナノビューティーレボリューションはナノバブルを発生させるのが特徴

シャワーヘッドだけを付け替えることで、お湯の中に微細なナノバブルを発生させることができるのがナノビューティーレボリューション。

内部に独自の構造をもつことで、水中の空気を超微細なサイズまで砕き、1ccあたり1億個以上ものナノバブルを生成。

このナノバブルが肌の奥深くに入り込み、頭皮や毛穴の汚れをしっかり洗い流してくれます。

また、お湯をためた湯船で使用すると、ナノバブルの対流効果で体感温度が上昇するので、寒い時期でも湯冷めしにくくなるのが嬉しいポイント。

シャワーを浴びる時間を短くできるから、水道代やガス代の節約につながるのも魅力ですね。

工具不要で大手メーカーのシャワーヘッドならほとんど取り付け可能という手軽さも嬉しいところです。

【ナノビューティーレボリューションの基本スペック】
サイズ:(約)径2.5×高さ4.4cm
重さ:(約)77g
メーカー希望価格:税込15,400円

シャワーヘッドの交換が出来ないタイプもあるので注意

ナノビューティーレボリューションは汎用のG1/2ネジタイプのシャワーヘッドならだいたい取り付け可能ですが、一部のシャワーヘッドでは使用できない場合があります。

例えば、MYMやガスター製のシャワーヘッドとは基本的に互換性がありません。

これはネジの規格が異なるためと考えられます。

また、節水型のシャワーヘッドを使用している場合も要注意。

ナノビューティーレボリューションを取り付けることで水量が極端に減少してしまうケースがあります。

他にも、シャワーヘッドのネジ部分が変形していたり、内部構造上の理由で取り付け不能だったりすることも。

販売ページの商品説明をしっかり確認して、自宅のシャワーヘッドのメーカーや状態を購入前に必ず確認することをおすすめします。

基本的には大手メーカーのシャワーヘッドなら問題ないといえますが、上記のような例外もあることを念頭に置いておきましょう。

ナノビューティーレボリューションの類似品で効果が薄いデメリットを解消

ナノビューティーレボリューションは価格は安いけれど、効果に関しては他のシャワーヘッドよりも劣ってしまう印象は受けます。

類似品で言えばナノフェミラスライトはメーカーも違うけれど上位互換と言えるシャワーヘッドになっていますよ。

まず共通点として、ともにシャワーヘッド内でナノバブルを発生させることで、肌のキメを整えたり洗浄力を高めたりする効果が期待出来る。

取り付け方法もほぼ同じで、既存のシャワーヘッドと簡単に付け替え可能です。

違いといえば、ナノフェミラスライトのほうが洗浄力が高く、保湿効果も高いことが実験で証明されているところ。

また水の勢いを2段階に切り替えられるなど機能面でも優位に立っています。

本体価格は少し高いけれど、節水効果も高いし、費用対効果で判断するならナノフェミラスライトの方がおすすめ

より高いパフォーマンスと実証済みの効果を求めるなら、比較検討してみてください。

★類似品をピックアップ

ナノフェミラスライトの取り付け方は簡単!シャワーヘッドの交換は効果大!
ブラショなどTBSや日テレの通販番組で紹介のナノフェミラスライト。ナノバブルを発生させ、洗浄力アップや保湿、節水効果などが期待されていますが、「シャワーヘッドの取付って難しくないの?」と不安に感じている方もいるかもしれません。ですが、ナノフェミラスライトの取り付け方はとても簡単なので、興味のある方はこの機会に交換してみることをおすすめします。

まとめ:ナノビューティーレボリューションで手軽にシャワーヘッドの違いを体験しよう

ナノビューティーレボリューションの最大の魅力は「シャワーヘッドだけを付け替える」という手軽さにあります。

設置工事不要で誰でも簡単に取り付けできるので、試しに使ってみようというハードルが低いのが嬉しいですね。

その上で、ナノバブルによる肌への効果を期待できる点も見逃せません。

毛穴の奥まで入り込む微細な泡が老廃物をしっかり洗い流してくれるので、つるつるのツル肌が目指せます。

また、シャワー中だけでなくお風呂にためても、対流効果で保温力が高まるなど快適な入浴を演出してくれます。

プラスして水道代やガス代の節約、という家計面でのメリットも大きいでしょう。

手軽に試せて、効果にも期待ができる。

コストパフォーマンス最高なシャワーヘッドを探している方には、お試したいシャワーヘッドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました