本ページはプロモーションが含まれています。

ワンダーショット コードレス高圧洗浄機は強力水圧と節水効果に注目!

高圧洗浄機を使う女性の画像 掃除

ワンダーショットはコードレスタイプの高圧洗浄機。

コンセントや水道を必要としないので、玄関やベランダ、窓ガラス、庭、洗車など、自宅のどこでもお掃除OK。

水圧だけで頑固な汚れをきれいに落とせちゃいます。

水道水の約20倍の強力な水圧を生み出すパワフルジェット

油汚れや泥汚れもプツンと落ちるので、掃除の手間が格段に減りますよ。

コンパクトサイズで軽量なうえ、専用バッグに入れて収納できるから、持ち運びもラクラク。

掃除が大変という主婦にぴったりなアイテムです。

コードレス高圧洗浄機なら、家のあらゆる場所のお掃除が楽チンに。

汚れてしまった場所でその場で洗浄できるから、すぐにキレイに。

それでいて節水効果も高いので、コードレス高圧洗浄機ワンダーショットは掃除好きな主婦にはたまらないアイテムになっていますね。

ワンダーショットはコードレスだけど水圧の強さがウリ

コードレス高圧洗浄機ワンダーショットの最大の魅力は、その名のとおり「水圧」にあるといっても過言ではありません。

この製品が生み出す水圧はなんと最大3.0MPa。これは一般的な水道水の約20倍の強さです。

水道水は0.1~0.2MPa程度なので、比べ物にならないほどのパワーを持っていますね。

この強力な水圧を生かせば、日頃の掃除で苦労しているような頑固な汚れもプツンと落とすことが可能。

油汚れや泥汚れ、塀や外壁の汚れなど、他の掃除機では落ちにくい汚れでも、水圧の力でスッキリ落とせますよ。

また、水圧が強力だからこそ、汚れた場所でその場ですぐに洗浄できるので、二次汚染の心配がありません。

ベランダの土や泥を落としても家の中は汚れないのは、水圧の強さのメリットを強く感じるでしょう。

節水効果も高いエコな特徴にも注目

強力な水圧を生み出す一方で、節水性にも優れています。

ホースを使った通常の洗浄に比べ、最大75%の節水を実現。

水を効率的に使用しながら洗浄力を発揮するという、ちょっとしたエコ製品とも言えます。

もっと言えば、蛇口につなぐ必要がなくバケツに水を溜めて、そこから吸水して使えるから、余計な水を使う必要がありません。

使う場所も選ばないから水源が近くになくても使えるメリットがありますね。

コードレス高圧洗浄機ワンダーショットには、頑固な汚れをスッキリ落とす強力な水圧と、効率の良い節水性という2つの魅力が詰まっています。

この水圧テクノロジーを使えば、思い通りの快適なお掃除が可能になりますよ。

【ワンダーショットの基本スペック】
サイズ:(約)幅22.0×奥行7.8×高さ27.1cm
重さ:(約)830g
価格:税込25,800円

ワンダーショットの口コミ評判から分かること

ワンダーショットの総合評価は以下の通り。

【総合評価5段階中0.00(レビュー数:0件)<2023年12月時点>(「日テレ7ショップ」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 0 0%
4(良い) 0 0%
3(普通) 0 0%
2(イマイチ) 0 0%
1(悪い) 0 0%

ワンダーショットは新商品なので、参考になる口コミはまだありませんでした。

これから口コミが増えてきたらコチラでもまとめておきますね。

>>ワンダーショットの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

まとめ:ワンダーショットで家事の負担を減らしながら汚れを落とそう

コードレス高圧洗浄機 ワンダーショットはの大きなメリットは3つ。

1つ目は、コード不要で場所を選ばずに使用できる点

掃除したい場所でその場でお掃除できるので重宝します。

2つ目は、水道水の約20倍の強力な水圧

この圧力で頑固な汚れもキレイに落とせます。

3つ目はコンパクトサイズで軽量なので、持ち運びや収納がラクラクなこと

これだけのメリットを兼ね備えたコードレス高圧洗浄機は他では見かけません。

玄関先の泥汚れ、ベランダの汚れ、ドアの油汚れなど、今まで手をつけられなかった頑固な汚れもワンダーショットなら簡単に落とせます。

汚れた場所で直接洗浄できるので二次汚染の心配もありません。

水圧ですべての汚れを場所を移動させることなく取り除けるのが嬉しいポイントです。

まさに主婦の悩みを一気に解決してくれる汚れ落としの強い味方。

コードレス高圧洗浄機ワンダーショットは家事の負担を確実に減らしてくれる。

自宅の快適な環境づくりをしたい人にはおすすめしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました