本ページはプロモーションが含まれています。

トゥースジェットLEの口コミ!DXとの違いはポータブルや防水機能の有無

きれいな歯のイメージ画像 エチケット

トゥースジェットLEの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】

トゥースジェットLEの参考になる口コミはまだありませんでした。

トゥースジェットLEはポータブルタイプで、大容量のペットボトルなどから水を吸い上げることが出来て、タンクの容量を気にせずにお口の中を洗浄出来るのが魅力的です。

また、類似品のトゥースジェットDXは防水設計でお風呂場でも使える点が魅力的

外出先でも使いたいならトゥースジェットLEが、お風呂に入りながらデンタルケアしたいならトゥースジェットDXがおすすめですよ。

created by Rinker
¥19,800 (2024/04/28 03:23:50時点 楽天市場調べ-詳細)

トゥースジェットLEの口コミ評判から分かること

トゥースジェットLEを実際に使ってみた方の口コミ評判で、有力なものはまだありませんでした。

口コミが増えてきたらコチラでもまとめておきますね。

>>トゥースジェットLEの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

トゥースジェットLEで効果的に磨き残しを洗浄

トゥースジェットLEは歯ブラシでは落とせなかった歯の隙間や歯茎の洗浄、さらにノズルを交換することで舌洗浄も出来るデンタルフロスです。

優れているポイントの一つとしては使い方がとても簡単で、手元のボタンですべての操作が可能。

水圧レベルは5段階から、モードは3種類から選ぶことができ、自分好みの強さで口の中をスッキリさせることが期待出来ます。

普段の歯ブラシではなかなか落とせなかった汚れも、デンタルフロスを使うとより効果的にキレイに出来るから、「いつもの歯磨きだけだとなんか口の中がスッキリしない」と感じている方に適した商品ですね。

持ち運びやすいポータブルタイプが特徴的

トゥースジェットLEは本体に水を入れて使うことはもちろんできますが、付属されている吸い上げチューブロングを使えば、ペットボトルなどから水を吸い上げて使用することが可能。

本体のタンク容量は約180mlで、30秒くらい使うとタンクの水がなくなってしまいますが、例えば500mlペットボトルから水を吸い上げて使えば、数分間使うことが出来ます。

歯を1本1本丁寧に磨き上げたいと考えている方にとっては、じっくり使えるので嬉しいですね。

また、トゥースジェットLEはポータブルタイプで持ち運んで外出先でも使えるようになっているのが特徴的です。

そのため、収納袋がついていたり持ち運ぶのにも便利な工夫がされているので、出先でも自宅にいるときと同じように歯を磨きたい場合に活躍してくれますよ。

>>トゥースジェットLEの詳細はコチラ

トゥースジェットDXは大容量タンク&5種類のノズル付き

トゥースジェットDXは約600mlの大容量タンクなのが特徴的。

約2分間もの間ずっとジェット水流で汚れを吹き飛ばしてくれるから、爽快感もあるし、使い心地が気持ち良いですよ。

それでいて、歯茎には優しい水あたりなので、痛みも感じにくくなっています。

また、ノズルが5種類あるのも特徴。

「スタンダードノズル」「歯列矯正用ノズル」「すき間ノズル」「ブラシノズル」「舌クリーナーノズル」の5つがあるので、用途に合わせて使い分けましょう。

特に舌の汚れは口臭の主な原因とも言われているので、トゥースジェットDXでキレイにしてあげるといいですね。

★類似品をピックアップ

ウォーターピックコードレスフリーダムで歯茎下がりを防ぐ2つのポイント
「ウォーターピックコードレスフリーダム」を利用した際に、歯茎の下がりに関する疑問が生じるかもしれません。このディスクリプションでは、ウォーターピックの使用が歯茎に与える影響やそのリスクについて詳しく知りたいという疑問に焦点を当てています。

防水仕様だからお風呂でも使える

トゥースジェットDXはIPX5の防水性能がついています。

IPX5の防水設計はシャワーの水しぶきが飛んでも問題ないくらいの防水レベルになっているので、浴室に置いた状態で使うことも可能。

お風呂に入って歯を磨く習慣がある人にとっては防水機能が付いているのは嬉しいですよね。

デンタルフロスで最も大事なことは習慣化すること。

お風呂に入ったらトゥースジェットDXで口の中をキレイにするという状態にしておけば、簡単に習慣化できてしまうから、お風呂場で使うのは良い方法と言えるでしょう。

created by Rinker
¥19,800 (2024/04/28 03:23:50時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました