本ページはプロモーションが含まれています。

ジェットフロスコンパクトの口コミ!偽物や転売品に注意!

歯磨きをする若い女性の画像 エチケット

ヤーマン ジェットフロスコンパクトの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・気持ち良く汚れが落ちる ・使いこなすまでに慣れが必要
・歯と歯茎を痛めない

ジェットフロスコンパクトは歯と歯茎を痛めないくらいの水流が強さで、気持ち良く汚れを落とせる点で評価されています。

使いこなすまでは慣れが必要で、慣れるまでは水が口からこぼれてしまうなどもありますが、使っていくうちにコツが掴めるようになりますよ。

評判は高い傾向にあるので、口腔洗浄器が欲しいと思っている方は満足できる可能性が高いでしょう。

歯垢除去率は最大99.8%と高い水準がありますし、老舗美容メーカー『ヤーマン』の商品ということもあって信頼感もあります。

IPX7の防水仕様で水がかかっても安心だし、コードレスで持ち運びにも困らないから、お風呂で歯磨きをする習慣がある方との相性は良いでしょう。

(YA-MAN)ジェットフロス コンパクト

ジェットフロスコンパクトの口コミ評判から分かること

ジェットフロスコンパクトを実際に使ってみた方の口コミ評判では「気持ち良く汚れが落ちる」や「歯と歯茎を痛めない」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中3.98(レビュー数:57件)<2023年12月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 24 42%
4 19 33%
3 6 10%
2 5 8%
1 3 5%

気持ち良く汚れが落ちる

最初に口の中へ入れる前に手で試したのですが、この水圧で本当に痛くない?だいじょうぶ?と思ったのですが、実際使うと全く痛くないどころか気持ちよかったです!!いつも親知らずに取り切れない食べかすがあったりするのですが、これを使った後に歯磨きをしたらありませんでした!!虫歯予防にもなるし続けていこうと思います!!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年6月

歯磨き&歯間ブラシした後に使用してみました。その後でもいっぱい汚れるかも?って期待したけど、そうでもなかった。でも使用後気持ち良いです。買って正解だったと思います。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年7月

奥歯の方の取りにくい食べかすなどが取れたり、歯磨きで取り切れなかった汚れを取るのにしっかり活躍してくれています。

また、使用感の良さが評価されていて、お口の中をスッキリさせる目的で使うのにも効果的なのがわかりますね。

歯と歯茎を痛めない

歯間ブラシ等を使うより手間がかからず歯と歯茎を痛めない、水を補給するだけなので断然コチラの方が良い!

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年7月

ジェットフロスコンパクトは比較的水流が強いですが、歯と歯茎を痛めるほどの強さではないので安心感はあります。

敏感な人でも安全に使うことが出来るでしょう。

悪い口コミは「使いこなすまでに慣れが必要」なところ

歯がツルツルになります。でもまだ使い慣れないので磨き残しがあるようで慣れが必要ですね。でも買って良かったと思います。

転載元:ヤーマン楽天市場店-2023年6月

歯磨きや歯間ブラシとは違った感覚で歯をキレイにするので、使いこなすまでには慣れと時間が多少必要になります。

ただ、使っていくうちに自分なりのコツがつかめていく方がほとんどだから、いずれは上手に使いこなせるでしょう。

発売してまだ日が浅いのでレビュー件数は少ないですが、10人中7~8人の割合で満足か大満足の評価をしているので、大きな不安もなく使うことが出来ますね。

>>ジェットフロスコンパクトの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ジェットフロスコンパクトのここがスゴイ3つのポイント

ジェットフロスコンパクトには以下の3つのポイントに優れています。

1.超コンパクトなのに圧倒的な水流で汚れを除去
2.お風呂で使用可能
3.歯垢除去率99.8%

ヤーマンのデンタルフロスと言えば、テレビショッピング番組でも紹介されて有名なウォータピックがありますね。

圧倒的な水圧が魅力ですが、ジェットフロスコンパクトも圧倒的な水圧で歯と歯の間の汚れを除去してくれるから、磨き残しをスッキリさせてくれます。

コードレスで持ち運びが可能になったので、外出先などでも使えるのが嬉しいですね。

また、IPX7の防水仕様だから、水がかかっても安心。

お風呂に入りながら歯磨きをすることも出来るし、うっかり湯船に落としてしまっても、すぐに取り出せば水没して故障する心配も極めて低いですよ。

ブラッシングのみよりも最大345%歯垢除去に効果的

歯科専門家による臨床試験の結果、4週間の使用によるPCR(プラークコントロールレコード)値の減少率はブラッシングのみよりも最大345%も効果的というデータが出ています。

ブラッシングのみよりも、ジェットフロスコンパクトのブラッシング+ジェットフロスの方が確実に口内環境を改善してくれるので、使用する価値は十分にあるでしょう。

ジェットフロスコンパクトの偽物や転売品に注意

ジェットフロスコンパクトのメーカー希望価格は税込29,800円。

どこの販売店でもこの価格での販売となっているので、お店による価格の違いはありません。

お得に購入することが出来ないのは残念ですが、有名ブランドの商品は偽物や転売品なども多いので、明らかに値段を安くして販売しているのは怪しいと判断することが出来ますね。

一番安心なのはメーカーであるヤーマンで購入する方法。

ヤーマンは公式サイトと楽天にオンラインショップがあるので、不安な場合はそちらを利用して注文することをおすすめします。

(YA-MAN)ジェットフロス コンパクト

ジェットフロスコンパクトのノズル交換時期の目安は6ヶ月

ヤーマン ジェットフロスコンパクトのノズルは6カ月ごとの交換がおすすめ。

汚れをしっかり落とす効率が下がらないように定期的な交換が大切です。

交換しないと汚れが取れにくくなったり、歯ぐきを傷つける可能性があるので要注意。

新品のノズルなら強すぎず弱すぎずちょうどいい水圧で歯間の汚れをスッキリ落とせます。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、旅行時も安心して使えるのが嬉しいポイント。

さらにノズルは2本セットで1,100円とリーズナブル。

交換の手間が大変という方には大容量タイプもあるので、価格や目的に合わせて自分にあったものを選びましょう。

>>ヤーマンジェットフロスコンパクトの詳細はコチラ

ウォーターフロスのサブスクを利用してみよう

ジェットフロスコンパクトはヤーマンの商品なので、安心感はありますが、口コミ評判がまだないので少し不安はあるかもしれません。

一般の方が使ってみたどう感じたかは参考にしたい気持ちもありますからね。

もし、周りの方の評判が気になるのなら、ジェットフロスコンパクトの購入は少し待って、口コミが増えてから再び購入の検討をするのも良いでしょう。

口コミが増えるまでの期間はウォーターフロスのサブスクサービスを利用してみてはどうでしょうか。

月額利用でお得感もあるし、最近人気が高まっているので一度利用してみるのも面白いですよ。

>>『GALLEIDO DENTAL MEMBER ウォーターフロスサブスクの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました