本ページはプロモーションが含まれています。

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップの口コミ!重さ約660gで女性でも使いやすい

白いシャツのイメージ画像 日用品

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップの総合評価は以下の通り。
【総合評価5段階中0.00(レビュー数:0件)<2023年11月時点>(「テレ朝通販ロッピング」参照)】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5(最高) 0 0%
4(良い) 0 0%
3(普通) 0 0%
2(イマイチ) 0 0%
1(悪い) 0 0%

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップの口コミはまだありませんでした。

ただ、キッチン用品で有名なT-falはアイロンや衣類スチーマーも人気が高いので、ピュアポップも注目の商品になるでしょう。

最大の特徴はT-fal史上最軽量の約660gしか重さがないこと。

ハンガーにかけながら使うスチーマーは重たいと腕が疲れてしまいますが、これだけ軽ければ負担はかなり軽減されますね。

また、スリムなタテ型でポップなカラーをしているデザインにも目を引きます。

かわいいデザインで使っていると何だか楽しい気分になるから、面倒な洋服のシワ伸ばしの時間を気持ち良いモノに変えてくれる不思議な魅力のある衣類スチーマーになってくれるでしょう。

created by Rinker
¥7,980 (2024/04/27 15:58:44時点 楽天市場調べ-詳細)

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップの口コミ評判から分かること

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップを実際に使ってみた方の口コミ評判で参考になる感想はまだありません。

口コミが触れてきたらコチラでまとめておきます。

>>T-fal 衣類スチーマー ピュアポップの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

T-fal 衣類スチーマー ピュアホップは重さ約660gの軽量仕様

冒頭でも書いたようにT-fal 衣類スチーマー ピュアポップの最大の特徴は軽さ。

約660gのT-fal史上最軽量となっています。

衣類スチーマーは基本的にハンガーにかかった洋服に使いますが、細かいところまでシワを伸ばそうとするとそれなりに時間がかかるし、時間がかかると腕が疲れてくる。

そうなると重い衣類スチーマーは使いにくいし、特に女性だと力が入らなくなってくるから、軽いというのは衣類スチーマーを選ぶ上で上位に位置するくらい重要なポイントになるでしょう。

その点、T-fal 衣類スチーマー ピュアポップは軽いから、自由自在に使いこなすことが出来ますね。

また、スリムなタテ型だから裾部分にも使いやすく、ちょっと下を引っ張りながら、上から撫でるように滑らせて使えば、裾部分までしっかりとシワが延ばせますよ。

ニットやマフラーなど身に付けるものにも、布製ソファやカーテンにも使えるから、気になった時にサッと取り出してシューっと綺麗にシワ伸ばしして気分もスッキリさせてみましょう。

ポップなカラーは3色から選べる

カラーはブルー、レッド、イエローの3色から選べます。

色味がはっきりしているので好みが分かれるところはデメリットではありますが、丸みのある柔らかいフォルムのデザインでかわいい見た目をしていますね。

柔らかいデザインはT-fal家電の特徴の1つになっているので、もしキッチン用品などでT-fal製品を使っているのなら、間違いなく気に入るでしょう。

ちなみに、レッドは「コーラル」と表記されている場合も。

コーラル色は俗にいう珊瑚色のことで、一般的には「オレンジと赤を混ぜた色」となども言われますね。

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップのレッドは少しオレンジ味がかった赤色をしていて、使っていて明るい気分にさせてくれる色味をしています。

他にも

・タンクに水を入れて電源を入れるだけで使い方が簡単
・最速立ち上がり15秒でストレスフリー
・スチーム平均17g/分でパワフルにスチーム
・水と熱だけの蒸気の力で除菌や脱臭、ダニ・花粉低減など4つの効果あり
・リバーシブルパッドで目的に合わせた使い分けOK

などの特徴があります。

見た目のかわいさに反して、性能は非常に高いですね。

★類似品をピックアップ

コロナ 冷風衣類乾燥除湿機で電気代月2400円節約して部屋干ししよう
コロナ 冷風衣類乾燥除湿機の電気代は冷風モード1時間で約6.1円、除湿・衣類乾燥機モードで1時間約5.4円。 浴室乾燥や乾燥機の1時間当たりの電気代は30円前後と考えられているので、かなりの節電になることがわかりますね。 梅雨のジメジメした...

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップをおすすめする人

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップをおすすめする人は以下の通り。

・軽い衣類スチーマーを探している
・せっかく使うならかわいいデザインが良い
・T-fal製品が好き
・2~3枚の衣類を短時間でシワ伸ばししたい
・使い方がシンプルなものが欲しい   など

T-fal 衣類スチーマー ピュアポップは誰かが初めて使っても説明書なしで簡単に使いこなせます。

T-falだとお湯沸かしポットが有名ですが、アレも使い方が簡単で手間をかけずに使えますよね?

そんなイメージでピュアポップも使えるので、初めての衣類スチーマーとしても失敗のない商品と言えるでしょう。

それでいて軽くて、デザインがかわいくて、ストレスリーでなど使い勝手が良いから、一度使うと思わず頼りにしてしまう魅力を感じられますね。

衣類スチーマーはアイロンと違ってたくさんの衣類のシワを伸ばすのには適していませんが、今日・明日着る服を短時間でシワ伸ばししたい時には抜群の効果を発揮

疲れて帰宅してすぐに寝たい夜や、朝のお出かけ前のバタバタした時など、なるべく短い時間で効率よく2~3着の衣類をシワ伸ばししたい時にぜひ活用してみてください。

きっと「持っていて良かったー!」という日が来ますよ。

created by Rinker
¥7,980 (2024/04/27 15:58:44時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました