本ページはプロモーションが含まれています。

リファフォーカラットの口コミ!効果的な使い方のために買ってはいけない人とは?

二の腕を気にする女性の画像 リフトアップ

リファフォーカラットの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・使い続けて効果を実感してきた ・慣れるまではちょっと痛い
・プレゼントで喜ばれた
・使用感が気持ち良い

リファフォーカラットは慣れるまでは痛みを感じることもあるけれど、使っていくうちに気持ち良くなってきて、継続することで効果も期待出来ます。

ローラーが4つあるので、全身に使う時には効果的な使い方が出来るけれど、顔に使う場合は少しサイズが大きいデメリットは感じるでしょう。

顔に使ってはいけない事はありませんが、ボディ用として使うのがおすすめです。

リファフォーカラットは価格が安いけれど、箱は高級感もあってプレゼントに適しています。

美容アイテムは貰って損しないので、自分で使ってみて良いなと感じたらお世話になっている人にプレゼントするのもアリですね。

created by Rinker
¥12,800 (2024/04/27 00:01:34時点 楽天市場調べ-詳細)

リファフォーカラットの口コミ評判から分かること

リファフォーカラットを実際に使ってみた方の口コミ評判では「使い続けて効果を実感してきた」や「プレゼントで喜ばれた」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中4.14(レビュー数:167件)<2023年11月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 86 51%
4 47 28%
3 17 10%
2 6 3%
1 11 6%

使い続けて効果を実感してきた

1回の使用では何も変わらずでガッカリしていたのですが、毎日の使用で変化が出てきました。頬の弛みが段々と和らいできています。今後に期待できそうです。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年3月(50代・女性)

とても高級感がある入れ物に入ってきました!使い心地もとても気持ちいいです。夜足をマッサージしてから休むと翌朝足が軽かったです!顔のむくみにも効果ありました!

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年9月

一時的にシュッとしたりはするけれど、即効性に関してはあまり高くありません。

ただ、継続して使っていくことで変化を実感できるので、習慣化していくと理想の結果が期待出来ますね。

プレゼントで喜ばれた

今年は母の誕生日に何をプレゼントしようかと悩んでいたところTVでこちらの商品紹介をしているのをたまたま見て、血行改善や美容に効果がありそうで、今年はコレだ!と決めました。高級な感じのBOXに母はかなり喜んでいました。ありがとうございます。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年3月

義妹の誕生日祝いに。有名な商品だったらしくすごく喜んでもらえました。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年9月

リファは高級感のある商品で種類も豊富だからプレゼントとしても人気。

フォーカラットは価格もリーズナブルだから、あげる方も貰う方も必要以上に気を遣わないくていいのが嬉しいですね。

使用感が気持ち良い

浮腫んでパンパンのふくらはぎ、脛をコロコロするだけで、明らかに足がスッキリ軽くなりました。また、首筋、うなじも気持ちよく、耳周りのも4つのローラーで包み込みコロコロの後気持ちいいです。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年8月(50代・女性)

たまたま、特別価格で販売していた時に購入しました。4つのローラでのマッサージがとても気持ちいです。顔だけじゃなく、首や肩、腹やお尻、脚といろんな所をマッサージに使えるので嬉しいです。本当にとてもいい買い物をしたと思いました。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2022年8月(30代・女性)

コロコロした感じが気持ち良いというのは多く言われています。

使用感が良いので続けやすいアイテムとも言えるでしょう。

悪い口コミは「慣れるまではちょっと痛い」なところ

コロコロして気持ちよかったです。多少痛い時もありましたが、角度を考えて使ってみました。

転載元:TBSショッピング 楽天市場店-2023年5月(60代・女性)

いきなり気持ち良さを感じる人もいますが、普段あまりお手入れをしていない人だと最初のうちは痛みを感じることもあります。

ただ、慣れてくれば痛気持ち良さから気持ち良さに変わっていきますよ。

リファシリーズはどれも人気が高いですが、リファフォーカラットはテレビショッピング番組でも紹介されて特別価格で販売されることもあったり、買いやすいメリットがありますね。

総合評価も高いですし、4つのローラーで効率も良いから1つ持っていると意外と重宝するでしょう。

>>リファフォーカラットの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

リファフォーカラットは4つのローラーで効果的な使い方が出来る

リファフォーカラットの最大の特徴は4つのローラーで「連続的」につまみ流す動きをするところ。

入社角度を細かく設定した絶妙な間隔で配置されているので、一度つまんだお肌が離れないタイミングでもう一度つまんでくれます。

連続してぐいぐい動かすことが出来るから、ローラーが2つの時よりも効率良くケアすることが出来るのですね。

エステティシャンの連続的につまみ流す動きの手技を再現した「エステティックメソッド」に加えて、ソーラーパネルから光を取り込んで微弱電流を発生させる「マイクロカレント」を採用することでより効果的にお肌を引き締めてくれる。

お肌に触れるローラー表面には「プラチナムコート」が施されているから、デリケートなお肌でも使えるし、「IPX7の防水仕様」だからお風呂に入りながら使える。

ローラーが4つになったこと以外は他のリファシリーズと変わらないので、安心して使うことが出来るでしょう。

使ってはいけない人はボディより顔に使いたい人

リファフォーカラットは全身に使えるので、当然お顔にも使用可能です。

ただ、ローラーが4つになった分、サイズが大きくなってしまうデメリットがあって、お顔に使用するには少し使いづらいところもあるでしょう。

使ってはいけないということはありませんが、あまり効果的には使えないので、リファフォーカラットは二の腕やお腹、太ももなどボディ用で使用することをおすすめします。

もし、顔周りをメインに使いたいと考えているのなら、リファカラットレイが適していますよ。

皮膚が薄くてデリケートなお顔やデコルテ専用のリファなので、顔周りのケアには最適です。

404 NOT FOUND | 良品アラカルト
日常生活がちょっぴり豊かになる良品を探そう♪

高血圧な人が使う時は要注意

高血圧の人がリファカラットを使うことについては、注意が必要です。

理由はリファカラットが肌に微弱電流を流す「マイクロカレント」機能を持っているから。

通常の肌への刺激程度なら問題ありませんが、高血圧の方は血管がもろいことがあり、微弱電流が血管を刺激する可能性があります。

特に顔や頸部といった血管の多い部位への使用は避けた方が良いでしょう。

また、高血圧は体調管理が大切なだけに、リファカラット使用による肌への刺激が体調を崩す可能性も考えられます。

ただし、高血圧だからと言って100%使用不可ということではないでしょう。

体調に余裕があり、血圧も安定している時期なら使用可能かもしれません。いずれにしろ体調をみて、使用の可否を判断することが大切。

不安を感じる場合は使用前に必ずかかりつけのお医者さんと相談してください。

リファフォーカラットはTBSショッピングで本物が安心して手に入る

リファシリーズは世界的に人気の商品な一方、偽物や模造品も多く、公式に注意喚起がされています。

なので、通販で注文する際には注意が必要ですが、TBSショッピング楽天市場店が取り扱っているリファフォーカラットなら本物を手に入れられるので安心してお買い物が出来ますよ。

正規品の証であるギャランティーカードが付いているし、保証もちゃんとしているので偽物を買ってしまうなどのトラブルを防ぐことが出来るでしょう。

リファフォーカラットの価格は税込12,800円で、リファシリーズとしてもリーズナブルな価格帯なので、ボディ用に美容ローラーが欲しい方には使いやすいアイテムですね。

 

ながらでコロコロしてケア出来るのが魅力的。

休憩時間やリラックスタイムにボーっとしながらコロコロして、キレイなお肌を目指してみましょう。

created by Rinker
¥12,800 (2024/04/27 00:01:34時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました