本ページはプロモーションが含まれています。

EMSストレッチブーツリフレキュットの口コミ!移動可能で使い方の幅も広がる

女性の脚の画像 サポート

EMSストレッチブーツリフレキュットの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・価格以上の満足度を感じられた

EMSストレッチブーツリフレキュットはまだ発売されて間もないということもあり、口コミ件数は少ないですが、満足度の高さを感じられています。

最大の魅力は左右が完全に独立しているブーツ型になっていること。

充電式でコードレス、しかもブーツ底面には滑り止めが施されているから、使用中にちょっとした移動が出来ちゃいます。

リラクゼーション中に限って何か動きたい時が多い方には、EMSストレッチブーツリフレキュットの自由度の高さは嬉しいですね。

もちろんエステ級の美脚ケア効果も期待出来るし、これから注目のアイテムになるでしょう。

created by Rinker
¥19,790 (2024/02/21 20:04:41時点 楽天市場調べ-詳細)

EMSストレッチブーツリフレキュットの口コミ評判から分かること

EMSストレッチブーツリフレキュットを実際に使ってみた方の口コミ評判では「価格以上の満足度を感じられた」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中5.00(レビュー数:1件)<2023年12月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 1 100%
4 0 0%
3 0 0%
2 0 0%
1 0 0%

価格以上の満足度を感じられた

ふくらはぎの圧、足首の裏の骨の所の圧、足裏と足甲の同時の圧こんなに圧がかかると思わず購入しましたが毎日、寝落ちしてます。壊れない事を願ってます。買って良かった!この値段で満足です!

転載元:日テレ7ショップ 楽天市場店-2023年8月(50代・女性)

買って良かったと思えるくらいの満足度を感じられていますね。

エアーの力でしっかりと圧をかけてくれるので、使い終わった後の開放感がすごく気持ち良いアイテムと言えるでしょう。

発売されてまだ間もないため、デメリットや悪い意見がなくて客観的な評価は難しいですが、主観的な意見で高く評価されているのは安心ポイントではありますね。

テレビショッピング番組でも紹介されることも考えれられるので、口コミはこれからどんどん増えていきそうですね。

>>EMSストレッチブーツリフレキュットの口コミをもっと見る
(ページ中段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

EMSストレッチブーツリフレキュットは移動可能で使い方の幅が広い

フットケアや美脚ケアが出来る機器はいろいろありますが、EMSストレッチブーツリフレキュットは類似品とは違って、左右が完全に独立しているブーツ型なのが最大の特徴。

充電式でコードレス、さらにブーツ底面には滑り止めもあって、使用中の行動を制限する煩わしさがありません。

椅子やソファに座りながら、ベッドに寝ころびながらなどの使い方はもちろん、移動可能だから、使い方の幅がグッと広がります。

例えば、フットケアを始めた時に「ついでに顔パックしよー」など思った時、普通は「でも今は動けない…」となりますが、EMSストレッチブーツリフレキュットなら履いたまま歩けるので、すぐに行動することが出来ます。

他にもフットケアしながらお皿を洗ったり、歯を磨いたり、時間を有効活用できるので、複数のことを同時にこなすことが多い方にとっては、EMSストレッチブーツリフレキュットの独立ブーツ型はかなり使い勝手が良いでしょう。

装着も操作も簡単だし、とにかく制限が少なくて気軽に使えるから、面倒や煩わしさを極力避けたい方には本当におすすめですね。

もし、しっかり休みながらリフレッシュしたいのならマッサージ機の方が効果的。

エアモは医療機器認証されていて効果も期待できるので、もし興味があれば【エアモ(MD-8765)フットマッサージャーで忙しい主婦の疲れた脚を癒そう】の記事をご覧ください。

EMSストレッチブーツリフレキュットはエアーの力&EMSで効果的にケア

使い勝手の良さが魅力のEMSストレッチブーツリフレキュットですが、効果に関しても高いものが期待出来ますよ。

片足5箇所(ふくらはぎ上部、ふくらはぎ下部、足首、足の甲、足裏)にエアバッグが配置されていて、ひざ下から足元までいろんな部位にまんべんなく圧が加わります。

さらに、足首には2つのパッドが内蔵されていて、足首をつかむようにググっと心地よい刺激を与えてくれて、ケアが終わった後の開放感がたまりません。

また、足裏部分にはEMS搭載されているので、疲れの溜まりやすい足裏をしっかりケア。

脚全体を効果的に癒してくれます。

他にも

・付属のパッドで気になる部位集中ケア
・ヒーター機能搭載
・好みに合わせた3つのコース選択可能

など、その日の気分や状態に合わせたケアが出来ます。

WMSは電源を入れると自動的に作動してしまうので、電気刺激が苦手な方にとってはデメリットになることもありますが、EMSを感じたくない時は靴下を履けば対策できるので特に気にすることはありませんね。

使い勝手や使用感に注目のEMSストレッチブーツリフレキュットですが、実際の効果やケアに関しても高い機能を備えていますよ。

 

改めてEMSストレッチブーツリフレキュットの特徴を確認すると、「使いたい時に気軽に使える」のが評価出来ますね。

忙しい日々の合間に自分で手軽にケア出来るように使い勝手が良くて、操作も簡単。

エアバッグとEMSで同時に刺激出来て時短にもなる。

リフレッシュと美脚ケアを自宅で手軽に出来るリラクゼーション機器を探しているのなら、EMSストレッチブーツリフレキュットはおすすめですね。

created by Rinker
¥19,790 (2024/02/21 20:04:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました