本ページはプロモーションが含まれています。

ミズノ 腹筋プルレプラスの口コミ!腹筋効果でぽっこりお腹をスッキリさせる

美しい身体のイメージ画像 エクササイズ

ミズノ 腹筋プルレプラスの主な口コミ評判は以下の通り。

【良い口コミ評判】 【悪い口コミ評判】
・ながらで腹筋できて続けやすい ・カラーが少ない

ミズノ 腹筋プルレプラスは使い方が座ってゆっくり身体を前後に動かすだけでいいから、テレビを観ながらなどながら運動できるのが口コミで高く評価。

ラクなのにしっかり腹筋を鍛えられるから、ポッコリお腹の解消が目指せますよ。

インテリアに馴染むけれど、カラーがブラウンしかない点で残念に思う人はいますが、実用性が高く、続けやすいから腹筋効果が得やすいメリットがあります。

ミズノ 腹筋プルレプラスはラクに腹筋を鍛えて、スタイルアップで自分に自信を持ちたい方におすすめのアイテムですね。

created by Rinker
¥9,702 (2024/04/28 21:28:53時点 楽天市場調べ-詳細)

ミズノ 腹筋プルレプラスの口コミ評判から分かること

ミズノ 腹筋プルレプラスを実際に使ってみた方の口コミ評判では「ながらで腹筋できて続けやすい」などの点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用。個人の感想になります。)

【総合評価5段階中4.4(レビュー数:16件)<2023年11月時点>】

評価値 件数 割合(小数点以下切り捨て)
5 10 62%
4 3 18%
3 3 18%
2 0 0%
1 0 0%

ながらで腹筋できて続けやすい

腹筋は毎日自力でやるのは億劫ですが、この商品はTVを観ながら出来るから良いです。効果もあります。作りもシンプルでしっかりしていて、いかにも腹筋やるぞという感じがなく、インテリアに馴染むのも良いです。

転載元:ミズノ公式オンライン-2023年4月(40代・男性)

テレビを見ながら、気軽に腹筋運動をしています。年の割には、しっかりした腹筋をたもってます

転載元:ミズノ公式オンライン-2023年6月(50代・男性)

筋トレは始めるまでが億劫で、気づいたらサボってしまうものですが、ミズノ 腹筋プルレプラスは座椅子に座る感覚で腹筋運動を始められるから「トレーニングしよう」という気分にならずとも腹筋が出来る。

だから続けやすいし、ながらで出来るから時間も有効活用できますね。

悪い口コミは「カラーが少ない」なところ

家族へプレゼントしました。テレビを観ながら、腹筋運動してくれています。色がもっと選べるラインナップがあれば、嬉しいなぁと思います。

転載元:ミズノ公式オンライン-2023年8月(40代・女性)

コンパクトサイズでインテリア馴染むけれど、カラーがブラウンしか選べないのはもったいないですね。

ただブラウンはどんなお部屋でも馴染むので、こだわりがなければ気にすることはないでしょう。

もう少しレビュー総数が多いとより客観的な評価が出来ますが、それでも高評価を下してる方が多いのは安心です。

口コミを確認すると改めて、ミズノ 腹筋プルレプラスを使えばながらでラクに腹筋が出来るのが分かりますね。

>>ミズノ 腹筋プルレプラスの口コミをもっと見る
(ページ中段「レビュー」よりご覧いただけます)

ミズノ 腹筋プルレプラスがラクなのにしっかり腹筋が鍛えられる理由

ミズノ 腹筋プルレプラスの最大の特徴はとにかくラクに腹筋運動が出来るところ。

座ってゆっくり身体を前後に動かすだけでいいから、キツイ腹筋運動が驚くほどラクになって、腹筋運動が苦手な人でも楽ちん。

「そのまま後ろに転がらない?」という心配も、転倒防止ストッパーがついているおかげで、程よいところでしっかり止まってくれるから安心です。

ラクに腹筋できる秘密は座椅子の底がカーブしているから。

倒す&起こすの重心移動をスムーズにアシストしてくれるので、普通の腹筋だと自力で起き上がるのが難しい方でもラクに起き上がれますよ。

そして、ラクだけど腹筋から負荷が逃げないような設計になっていて、しっかりと鍛えられる。

ミズノ 腹筋プルレプラスは難しい技術やコツが要らず、座椅子にもたれて揺れるだけで効果的な腹筋運動を可能にしてくれるのですね。

負荷を大きくしたい場合は背もたれを倒せばOK。倒せば倒すほど負荷がかかるから、自分のレベルに合わせて負荷調整が出来ますよ。

腹筋以外も鍛えられて姿勢が整うことも目指せる

腹筋を鍛えられるのでポッコリお腹の解消をメインに使うことが出来ますが、実は腹筋以外にも骨盤周りの腸腰筋を鍛えられる設計にもなっています。

腸腰筋は姿勢を支える筋肉で、鍛えることで背筋がスッと伸びたキレイな姿勢に整えてくれることが期待。

姿勢が整うと若々しい印象になるし、いつものコーデもカッコよく決まるから、服選びも楽しくなる。

腹筋を鍛えるだけのはずだったのに、気づけば気持ちまで明るくなっているのがミズノ 腹筋プルレプラスの隠れたメリットですね。

他にも、座椅子として普段から座ることでキレイな姿勢を目指せるから、普段座る座椅子をミズノ 腹筋プルレプラスに変えてみるのも良いでしょう。

腹筋だけでなく同時に美姿勢も目指せるのは嬉しいポイントです。

★類似品をピックアップ

ミズノスクワットスリールαの口コミ!旧モデルと違い普段使いしやすい
ミズノスクワットスリールαの口コミ評判を調べてみました。また、ミズノスクワットスリールαが旧モデルと違い、普段使いしやすくなったとされているけれど、それはなぜなのか?口コミ評判と合わせてまとめています。

ミズノ 腹筋プルレプラスは年齢より若く見られたい人におすすめ

若々しい印象を与えたいと思った時、美顔器や顔周りの美容ケアをするのが一般的とされています。

けれども、美顔器は決して安くないし、美容液を使うケアはランニングコストも手間もかかって面倒。

美容ケアで若々しい印象を手に入れるのは意外と決意が必要なのですね。

それなら、美容ケアではなく姿勢を良くすることで若々しい印象を目指す方が簡単でしょう。

おじいちゃんおばあちゃんをイメージすると分かりやすいですが、年を取ると姿勢が前傾になってきて、それこそが老けて見える大きな理由となっていることがわかります。

逆に言えば、姿勢が美しいとそれだけで若々しい印象を与えることが出来るのですね。

しかも、腹筋を鍛えてトレーニングすれば、活力も出てきてさらに若々しい印象になってモチベーションも上がる。

ミズノ 腹筋プルレプラスはただ腹筋を鍛えるだけでなく、見た目や気持ちまで良い影響を与えてくれます。

だからこそ、年齢より若く見られたい人におすすめ。

腹筋運動が苦手でもラクに運動が続けられるミズノ 腹筋プルレプラスで、身体も心も今より充実させてみてくださいね。

created by Rinker
¥9,702 (2024/04/28 21:28:53時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました