ルルドスタイルEMSベルトの口コミで分かる水だけ使える効率の良さ!

ルルドスタイルEMSベルトは「水だけで使える」点が口コミで高く評価。

ウェアラブルEMSは通電のためにジェルシートやパッドの交換が必要になりますが、その手間が省けた事で満足できるアイテムになっていますね。

つけたまま動けるから『お皿を洗いながら』など家事をしながら時短ケアができる。

EMSも低周波~高周波が選べて、強力にエクササイズができる。

効率よく引き締まった身体を目指しておうち時間が充実すれば、外出した時の気分も晴れやかなものになりますよ^^

ルルドスタイルEMSベルトの口コミ評判から分かること

ルルドスタイルEMSベルトを実際に使ってみた方の口コミ評判では「水だけで使えて便利」などの
点で高く評価されていました。(以下内容はそのまま、誤字脱字は修正して引用しています)

水だけでジェルが必要ないのが便利!

おしゃれだし、手軽に使えてとてもいい商品だと思います。1週間ほど使用しましたが筋肉痛も感じられるようになりました。水だけでジェルの交換がいらないのでコスパもいいと思います。

転載元:アテックスダイレクト-2021年5月

主人のプレゼントに購入。昔は専用ジェルを塗ったり拭いたりが面倒でジェルパットになって便利になったと思っていたら、今は水をスプレーするだけで良いんですね!!筋肉の収縮もちゃんとあり手入れも楽で購入して良かったです♪

転載元:アテックスダイレクト-2021年6月

ウェアラブルEMSは専用のパッドが必要で、定期的に交換が必要になるのがコストもかかるし面倒でした。

でもルルドスタイルEMSベルトはアトマイザーが付属されていて、水をスプレーするだけで使えるから手軽にできる!

パッドの交換が面倒に感じていた方にとっては、デメリットが解消されて高評価となっています。

刺激が合って効果も期待できる!

6段階の3の強さでも、結構ピリピリと感じます。効果はまだわかりませんが、期待したいと思います。

転載元:アテックスダイレクト-2021年7月

ジェルシートタイプは使用した事があったのですが、それと同じ刺激です。こちらの方がジェルシートの交換の手間もないし、保管も楽な上に価格もお手頃なので、買って良かったと思います。

転載元:アテックスダイレクト-2021年9月

水だけでもしっかりと刺激を感じられるから「ジェルシートじゃないけどちゃんと通電するの?」という不安は解消ですね。

効果に関しては即効性はないので、まずは1ヶ月を目安に継続して使うことが必要になりますよ。

コードレスだからながらケア出来るのが良い!

すごく薄いのでビックリ!コードもないのでながらケアができますね。

転載元:アテックスダイレクト-2021年9月

ぐるっと一周全てに振動がくるタイプはなかなかないのでとても良い。コードレスでもあるので、つけながら家事もできてとても便利。

転載元:アテックスダイレクト-2021年11月

ベルトタイプでコードレス。だから両手はフリーだし、自由に動けるからながらケアが可能。

EMSもお腹全体を刺激してくれるから、時短でケア出来ますね。

悪い口コミは「オートオフ機能が短い」ところ

パッドなど消耗品が無いのがいいですが、5分で切れるので個人的には時間を3段階くらいに設定できるといいです。

転載元:アテックスダイレクト-2021年7月

ルルドスタイルEMSベルトは起動したら5分で自動的に切れるオートオフ機能が搭載。

この時間が短いという声がいくつかありました。

ただ、EMSは長い時間やればいいわけではないし、360度刺激をするから5分でも十分ではあります。

大事なのは1日に何十分も使う事ではなく、毎日継続して使うことと意識しておくといいでしょう。

もし5分が短いと感じてもボタンを押せばすぐに作動するし、ベルトで操作が出来るから止まったらポチっとボタンを押せばまたすぐ使えます。

なので、あまり気にすることではありませんね。

 

発売当初は初期不良が目立って評価が低かったですが、後に改善されています。

また「オペレーターの方の対応が素晴らしかった」と高く評価されているので、安心感は持てますね^^

>>ルルドスタイルEMSベルトの口コミをもっと見る
(ページ上段「商品レビューを見る」よりご覧いただけます)

ルルドスタイルEMSベルトはお腹を360度刺激するのが特徴

ルルドスタイルEMSベルトの最大の特徴はお腹周り全方向へアプローチできるところ。

巻くだけで、お腹・お尻周りをしっかりホールドして、360度EMSが全方向から刺激。

腹筋だけを刺激するEMSベルトはありますが、それと比較して腹筋・腹斜筋・背筋・大臀筋を一度に刺激できるのは効率が良いですよね。

また、ウェアラブルEMSベルトだから、リビングのソファーでリラックスした状態で使えるのはもちろん、炊事や洗濯など家事をしながらでも使える。

ルルドスタイルEMSベルトはとにかく効率が良いアイテムだから、時短でケアしたいと考えている方とは相性の良さが感じられるでしょう。

充電所要時間 約2.5時間
連続使用時間 約5時間
参考ウエストサイズ 約55-100cm
約55-120cm(Lサイズ・アテックスダイレクト限定品)
重さ/(シルバー) 110g/(約)縦7×横12.5×幅2cm

水を使って効果を高める

もう一つの特徴として「水で通電するところ」があります。

多くのウェアラブルEMSがジェルを使ったり、専用パッドが必要だったりしますが、ルルドスタイルEMSベルトはスプレーで水を吹きかけるだけでOK。

ジェルを塗る面倒やパッドを定期的に交換する必要がありません。

ここにも効率の良さが表れていますね。

ちなみに、水を使わなくても使用できますが、EMSは電気刺激なので水分があった方が刺激を感じやすくなりますよ。

3つのモードで目的に合ったエクササイズが可能!

ルルドスタイルEMSベルトには低周波・中周波・高周波3つのモードを搭載。

強弱は6段階から選ぶことが出来ます。

モード名 数値 特徴
低周波モード 30Hz 強い刺激で筋肉アプローチ
中周波モード 3000Hz トントントン…のリズムで筋肉を刺激
高周波モード 10000Hz 波打つリズムで筋肉を刺激

低周波はアウターマッスル(皮膚の表層に近い筋肉)を動かすことができ、高周波はインナーマッスル(深い部分にある筋肉)を動かせます。

アウターマッスルは身体を動かすための筋肉。

鍛えると見た目が変化しやすく、体型が変わりやすいのが特徴で、目に見える変化を感じやすいからモチベーション維持にもおすすめです。

インナーマッスルは身体をサポートするための筋肉。

体幹を鍛え身体を安定させることができ、ケガの予防や姿勢が良くなるなどの効果が期待できます

また、内蔵を支える筋肉でもあるので、消化不良や便秘などの改善も目指せますよ。

 

以上の事から、見た目の変化を求めるなら低周波、サポート力を高めるなら高周波で刺激しましょう。

低周波はピリピリした痛みを感じやすいので、もしその刺激が苦手だったら中周波にすると刺激が弱くなるのでおすすめです。

ルルドスタイルEMSベルトの使い方はお腹以外もOK

ルルドスタイルEMSベルトの使い方画像

ベルトタイプのメリットは、少しずらすだけでいろんな使い方ができるところ。

例えば、ウエストから少し下げて、下腹やお尻の上のケア、さらに下げてお尻の下を刺激することも可能。

また、座って使えば太ももに巻いて使用することもできます。

「ベルトタイプはお腹しか使えない」と思っている方も多いですが、実際はそんなことありません。

ちょっと視点をズラせばいろんな使い方だってできるのですよ^^

薄さ1mm&オーロラ柄のインパクトあるデザイン

ルルドスタイルEMSベルトは薄さ1mmのベルト全体に電極をプリント。

さらに鮮やかなオーロラ柄のデザインを採用することで、見た目のインパクトがスゴイ。

人間は目で見た情報の感覚が強いので、見た目にインパクトのあるルルドスタイルEMSベルトを使うことはそれだけでも「痩せてやるんだ!」という気持ちにさせてくれます。

口コミでは「5分だと短く感じる」という声がありましたが、普通はEMSを5分もやれば満足できるくらいの刺激はあるもの。

物足りなさを感じてしまうくらいデザイン性に優れているとも捉えられますね。

ルルドスタイルEMSベルトは大学教授が監修で信頼できる

石川昌紀教授の画像

ルルドスタイルEMSベルトは大阪体育大学石川昌紀教授とルルドが共同開発監修したアイテム。

石川教授の専門は『身体運動の神経・筋機能メカニクス』でヒトの身体運動能力の可能性と限界について研究し、アスリートのサポートを行っています。

スポーツ科学博士の権威のある方が開発監修に関わっているので、信頼できますね。

EMSは自分の意思とは無関係に筋肉を動かすことができ、筋収縮は通常の筋肉エクササイズと同じような効果を生むと言われています。

つまり、EMSの特性は運動が苦手な人でも筋肉を鍛えられるところ。

ジムに行くのは面倒だったり、そもそも時間が無かったり、効率を求めたい人にとってEMSアイテムはとっても相性がいいです。

 

もともと効率よく筋肉を鍛えられるところに、水だけで使えたり、動きながら使えたり、さらに効率の良さが加わった。

要するに、ルルドスタイルEMSベルトは出来る限りラクして理想を叶えたい人のためのものなのですね。

アテックスダイレクト楽天市場店なら6ヶ月保証付きなので、万が一、故障したとしても安心です。

スタイリッシュに引き締まったボディを目指して、お出かけした時の自分を楽しんでみましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました